
--------(--)
 

124. 祝・4ヶ月 12/10/08


生後4ヶ月のプレゼント、リンリンボールだよ。
121008-01

本体より紐に興味があるの?
121008-02

可愛いお尻。
121008-03

前から見るとこんな感じ。
121008-04

チモシー食べていい子だね。
121008-05

ポリポリ美味しそうだね。
121008-06

もう一つのプレゼント、生イタリアンライグラス。
121008-07

「くんくん、何これ?」
121008-08

「毛づくろいの方が大事だよ。」
121008-10

「じゃあそろそろ、ちょっと食べてみようかな。」
121008-09

「切ってもらった方が食べやすいかな。」
121008-12

「うん、まあまあイケるな。」
121008-11

「食べたら寝る。」
121008-13

「プレゼントありがとう。」
121008-14

おきた君、今日で生後4ヶ月を迎えました。
676.0gと中々コンパクトに育ってます。
今でも赤ちゃんの時の可愛らしさが残っているのが嬉しいですね。

プレゼントのリンリンボールは、
まだあんまり遊びません。

生イタリアンライグラスは、
もっとがっつくかと思いましたが、
生野菜やペレットの方が好きなようです。

まあそのうち、もっと遊んだり食べたりしてくれるでしょう。

今朝の体重は676.0g、前日+5.0gでした。




2012-10-08(Mon)
 

123. ごきげんさん 12/10/07



「さて、今日は何をして遊ぼうかな。」
121007-01

「とりあえず、お外に出て。」
121007-02

「やっぱ、カジカジからかな。」
121007-03

「それ、カジカジ。」
121007-04

「いっぱいカジカジ。」
121007-05

「ん?呼んだ?」
121007-06

「足、カジカジしてもいい?」
121007-07

「ここは見晴らしがいいよ。」
121007-08

「ちょっと休憩。」
121007-09

「このトイレは使わないよ。」
121007-10

「ちょっとカジカジしたり。」
121007-11

「お顔コシコシするだけなんだ。」
121007-12

「今日もよく遊んでお腹が空いたな。」
121007-13

おきた君、今日もたくさん遊んでごきげんさんでした。

今朝の体重は671.0g、前日+11.0gでした。
昨日のマイナスを取り戻しました。




2012-10-07(Sun)
 

122. 怖い思い 12/10/06


薄目でペレット食べて怖いぞ。
121006-01

そう、お目目ぱっちりが可愛いよ。
121006-02

チモシーたくさん食べるんだよ。
121006-03

そうそう、その調子。
121006-04

いいぞいいぞ。
121006-05

「僕、えらいでしょ?」
121006-06

食べたら毛づくろいだね。
121006-07

そしてまったり。
121006-08

Yamボールを齧って出来た輪っかで遊んでるの?
121006-09

輪っかが絡まってるよ。
121006-10

「絡まっちゃったよ~。」
121006-11

「取れないよ~。」
121006-12

やっと取れたみたいだね。
121006-13

「あー、怖かった。」
121006-14

おきた君、やんちゃでいいですが、
怖い思いをしました。

今朝の体重は660.0g、前日▲7.0gでした。
久しぶりに減っちゃったね。



2012-10-06(Sat)
 

121. メッシュトンネルの上 12/10/05


あらっ、おきた君、何てところでカジカジしてるの?
121005-01

かなり齧られてます。
121005-02

「僕ね、メッシュトンネルの上が気になって仕方なかったんだ。」
121005-03

でも危ないから上がれないようにするからね…って、
ハウスの中からチモシー食べてるがな。
121005-04

変なたっちですね。
121005-05

次は何をしようか思案中です。
121005-06

ほんとコミカルな格好です。
121005-07

別荘と壁の隙間が気になります。
121005-08

足が妙に逞しいです。
121005-09

だからたっちが上手なんですね。
121005-10

可愛いおしりと尻尾。
121005-11

まさかメッシュトンネルの上に入り込むとは。
おきた君、アクティブに動いてます。

今朝の体重は667.0g、前日±0.0gでした。




2012-10-05(Fri)
 

120. ブラッシング 12/10/04-2


[広告] VPS



ブラッシングしたら、ブラシが気になるようで、めっちゃ追いかけてます。
途中気持ち良さそうにしてましたが、最後はブラシを追いかけて一回転してました。
2012-10-04(Thu)
 

119. 今日ものんびり 12/10/04-1


「眠~い。」
121004-01

「お目目が下がって来るんだ。」
121004-02

「(=-ω-)zzZZ乙乙。」
121004-03

「やっぱりトイレの上で(-_-)゜zzz…。」
121004-04

「食い込んでも痛くないんだ。」
121004-07

「前から見たらこんな感じ。」
121004-08

「ふ~、寝たらすっきりしたよ。」
121004-05

「まったりとくつろいでるのさ。」
121004-06

「極楽極楽。」
121004-09

「今日ものんびり過ごしました。」
121004-10

涼しくなって来たからよく寝るのかな?

今朝の体重は667.0g、前日+1.0gでした。




2012-10-04(Thu)
 

118. 天下御免の向こう傷 12/10/03


額に天下御免の向こう傷があります。
121003-01

う~ん。何とも言えないシルエット。
121003-02

ウンチを避けて座ってんの?
121003-03

お手て揃えてはいポーズ。
121003-04

必死でチモシー食べて…右足落ちてますけど。
121003-05

食べたら寝る。
121003-06

お手手、毛深いね。
121003-07

お耳レーダー全開で寝てます。
121003-08

警戒心の無い感じのゴロンだけど、やはりお耳レーダー全開です。
121003-09

額のかもめ型の模様はなくなりましたが、
換毛はまだまだ続いてるようです。

今朝の体重は666.0g、前日+5.0gでした。



2012-10-03(Wed)
 

117. (゚д゚)ウマー 12/10/02-2


「ペレット、(゚д゚)ウマー。」
121002-01

「おヒゲがおじいちゃんみたいだって?」
121002-02

「でも、今はおヒゲ見えないでしょ?」
121002-03

「トイレで考え事ってするよね。」
121002-04

「カメラ目線です。」
121002-05

「たまには凛々しく立つのです。」
121002-06

「なでなでは気持ちいいのです。」
121002-07

今日も可愛いおきた君でした。



2012-10-02(Tue)
 

116. めっちゃティモテ 12/10/02-1

[広告] VPS



左耳も右耳も、めっちゃティモテしています。

今朝の体重は661.0g、前日+9.0gでした。



2012-10-02(Tue)
 

115. 美脚美しっぽ 12/10/01


「どう?僕の足、美脚でしょ?」
121001-01

「ちょっと自慢なんだ。」
121001-02

「どう?僕のしっぽ、美しっぽでしょ?」
121001-03

「白いところが可愛いでしょ。」
121001-04

「美脚に美しっぽのお手入れは怠らないよ。」
121001-05

「毛づくろいしたら眠くなってきちゃった。」
121001-06

「お休み~。」
121001-07

「自分のしっこ臭フェチなんです。」
121001-08

今日も可愛らしいおきた君でした。

今朝の体重は652.0g、前日+5.0gでした。



2012-10-01(Mon)
 
うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
