
--------(--)
 

77. ここはどこ? 12/08/31


「ここはどこ?」
120831-01

「おうちもトンネルも何にも無いよ。」
120831-02

「周りは全部茶色なんだよ。」
120831-03

「たっちしても届かないし。」
120831-04

ごめんね、おきた君。ケージの掃除の間、
ダンボールに入ってもらってました。


「変なところに入れられて、僕、怒ってるんだ。」
120831-05

「ほら、お耳が変な方向向いてるでしょ?」
120831-06

「ちょっと、機嫌治ってきたよ。」
120831-07

「毛づくろいダンスだよ。」
120831-08

「疲れたからゴロンだ。」
120831-09

「狭い所で足は左側だよ。」
120831-10

「はい、今度は足が右側だよ。」
120831-11

「トイレが枕代わりさ。」
120831-12

「僕、大きくなったでしょ?」
120831-13

「お顔もハンサムになってきたでしょ?」
120831-14

おきた君、大きくなっても可愛さは変わらないよ。

今朝の体重は559.0g、前日+7.0gでした。



2012-08-31(Fri)
 

76. デュワッ! 12/08/30


「デュワッ!スペシューム光線だ。」
120830-01

「チモシー食べながらなんだけどね。」
120830-02

「こっちからだと見えないでしょ?」
120830-03

「ダメダメになってるな。」
120830-04

「抱っこのお勤め中です。」
120830-05

「うっきょ~、我慢してるの分かるでしょ?」
120830-06

「お手手をパパにすりすりするんだ。」
120830-07

「仰向け抱っこは中々慣れないんだよな。」
120830-08

「どっと疲れが出て来ました。」
120830-09

おきた君、今日もお勤めお疲れ様でした。

今朝の体重は552.0g、前日+2.0gでした。




2012-08-30(Thu)
 

75. チモシー座布団をホリホリ 12/08/29-2

[広告] VPS


設置したばかりのチモシー座布団をホリホリカジカジしています。
チモシーたくさん食べとくれ。



2012-08-29(Wed)
 

74. チモシー座布団 12/08/29-1


別荘(旧ケージ)でのひとコマ。
120829-01

どっしり座ってます。
120829-02

あれっ?ウンチしました?
120829-03

狭いキューブハウスでゴロン。
120829-04

トンネルもダッシュダッシュ。
120829-05

水飲みシーン超ドアップ。
120829-06

わらっこトンネルでホリホリ。
120829-07

チモシー座布団設置しました。
120829-08

早速、カジカジ。
120829-09

左のキューブハウスでもカジカジ。
120829-10

ゴロンとくつろぐのは変わりません。
120829-11

左右2つのキューブハウスで
おしっこの跡を発見しました。
マーキング防止消臭クリーナーと言う消臭剤を散布して、
チモシー座布団を敷きました。

今朝の体重は550.0g、前日+15.0gでした。



2012-08-29(Wed)
 

73. チモシーを食べさせるには 12/08/28


抱っこです。
120828-01

相変わらず不安そうな顔ですね。
120828-02

でもおとなしく抱っこさせてくれます。
120828-03

左足の位置が面白いです。
120828-04

横から見るとこんな感じです。
120828-05

降ろすとうさぎのねぐらへ入ってしまいました。
120828-06

抱っこさせてくれてエライね、おきた君。
120828-07

おきた君、最近あまりチモシーを食べないので、
ねぐらを別荘(旧ケージ)に移してチモシーを沢山敷きました。
120828-08

扉を閉めてしばらくするとチモシーを食べてました。
120828-09

新しいケージは広いからか、中々チモシーを食べようとしません。
120828-10

でも遊ぶのには退屈しないようです。
120828-11

キューブハウスにもチモシーを入れるようにしてます。
目の前にあると食べるようです。
120828-12

トンネル長いです。手前のキューブハウスにもチモシーを入れてます。
120828-13

トンネルにちまっと手を掛けて可愛いですね。
120828-14

キューブハウス底のネジを付ける穴を齧るので、
チモシーの座布団でも買おうと思います。
チモシー補給にもなるし一石二鳥です。
120828-15

毛づくろいに夢中になって転落しないように…
120828-16

やはりここが一番落ち着くようです。
ケージの入り口から一番遠いので、
私の手も届きませんし。
120828-17

今朝の体重は535.0g、前日+2.0gでした。



2012-08-28(Tue)
 

72. 広いお家で 12/08/27-2

「うぉー、耳が痒いよー。」
120827-01

「たまには箱の上でポーズするよ。」
120827-02

「ケージのお外に出るか迷ってるんだ。」
120827-03

「わらっこトンネルからロフトへ飛び移るよ。」
120827-04

「ふー、ここなら見つかるまい。」
120827-05

「新しいボトルは飲みやすいよ。」
120827-06

「ボトルの中にあひるさんが入ってて可愛いんだよ。」
120827-07

「ペレットもっと頂戴。」
120827-08

「パパがいないと、ワイヤーネットを押してコルクマットの端をかじるんだけどな。」」
120827-09

「コルクマットの継ぎ目をかじるから、下敷きを被されちゃった。」
120827-10

「お2階でゴロンは気持ちいいよ。」
120827-11

「ティモテティモテ。」
120827-12

「こうやって、お2階を横から撮ると凄く長いのが分かるでしょ?」
120827-13

「キューブハウスは寝やすいんだ。」
120827-14

「ほんとに快適快適。」
120827-15

広いお家には慣れたでしょうか?



2012-08-27(Mon)
 

71. キューブハウスでほりほり 12/08/27-1

[広告] VPS


キューブハウスでほりほりしているおきた君です。
でも、買ったばかりのキューブハウスをカジカジするのは、
勘弁して欲しいです(笑)

今朝の体重は533.0g、前日+12.0gでした。



2012-08-27(Mon)
 

70. 居心地が良い場所は? 12/08/26

やっぱりスロープハウスの後ろがいいのでしょうか?
120826-01

2階一番右のチンチラステージです。
120826-02

2階右から2番目のメッシュトンネルでゴロンです。
120826-03

2階真ん中のキューブハウスです。
120826-04

2階左から2番目の空中ハウスです。
120826-05

空中ハウスやや右側でゴロンです。
120826-06

空中ハウスでうさぎまんじゅうです。
120826-07

今度はやや左側で向きを変えてゴロンです。
120826-08

2階一番左のキューブハウスに上半身が出てますね。
120826-09

今度は向きを変えてキューブハウスに下半身が乗ってます。
120826-10

キューブハウスにぎゅっと詰まってます。
120826-11

キューブハウスでこっち向いてますね。
120826-12

左手前のリラックスステージです。
120826-13

おーい、危ないよ。
120826-14

ペレットもぐもぐ。
120826-15

おいしそうですね。
120826-16

お手手を食器に乗せて可愛いです。
120826-17

今度はチモシー箱にお手手を乗せて食べてます。
120826-18

「うさちゃんのロフトへ行こう」からトイレへ直接降りようとするので、
柵を取り付けました。
柵はフルハウスの天井のすのこです。
120826-19

一番居心地が良いのは空中ハウスのようです。

今朝の体重は521.0g、前日▲8.0gでした。
ペレットもチモシーもちゃんと食べてますが、
やっぱり環境の変化には敏感なんですね。



2012-08-26(Sun)
 

69. ケージ変更 12/08/25-2


ケージを変えました。
今まではクリアケージMで幅80cm×奥行50cmでしたが、
次は幅120cm×奥行60cmのサークルをケージとして使います。

左半分です。御影石をセットしました。
120825-22

右半分です。
120825-23

右の奥です。
120825-24

セッティングの間、こんな感じで待ってました。
120825-25

新しいケージに入れたら、すぐにキューブハウス、空中ハウスに上がりました。
120825-26

そのままメッシュトンネルを抜けて、下へ降ります。
120825-27

降りる途中で毛づくろいです。
120825-28

右奥のわらっこトンネルの上にも上がります。
120825-29

でも、スロープハウスではなく、その後ろに座りました。
120825-30

そのままゴロンしてくつろいでます。
120825-31

おきた君は一日の大半をケージで過ごすので、
狭いケージ内で走り回ってる事があります。

市販のケージではあんまり運動が出来なくてかわいそうなので、
サークルを利用する事にしました。
ちなみに屋根には100均のワイヤーネットを4枚取り付けて、
タオルケットを被せて隙間を埋めました。

おきた君はトイレが完璧なので、
床がすのこでなくても大丈夫だと思います。
まあ、しばらくは多少粗相されても仕方ないですね。





2012-08-25(Sat)
 

68. 御影石 12/08/25-1


右手に注目。
120825-01

サークルに出たらとりあえずゴロン。
120825-02

伏せ過ぎでは?
120825-03

仰向け抱っこはいつもお手手が面白いです。今日はクロスしてます。
120825-04

スペシューム光線だ。ビー。
120825-05

お腹に乗せてのなでなで。
120825-06

肩こってますねー。
120825-07

スロープの下は落ち着くようです。
120825-08

狭いのにね。
120825-09

ようやく出て来ましたか。
120825-10

ケージに戻りたいの?
120825-11

戻れなくてきょろきょろ。
120825-12

さてどうする?
120825-13

戻って来ましたね。
120825-14

見慣れない物が敷いてあります。御影石ですよ。
120825-15

とりあえず、臭いを確かめてます。
120825-16

ちょっと乗ってみました。
120825-17

一通り、くんくんしてます。
120825-18

もう、ゴロンしましたか。
120825-19

ようやく、ケージに帰れたね。
120825-20

定位置に戻ったけど、まだお耳レーダーがピコピコしてるよ。
120825-21

御影石、20cm×60cm×厚さ2cmが2つです。
1つ7kgとめっちゃ重いです。
でも2つで1,500円ちょっとと安い。
ペットの暑さ対策にも…と書いてありました。
普通のウサギ用品店ではこの何倍もしますね。

今朝の体重は529.0g、前日+1.0gでした。




2012-08-25(Sat)
 

67. 物凄い顔 12/08/24

今日もトイレでゴロンしてるの?
120824-01

ぎゃー、物凄い事になってます。
120824-02

昨日行動的だったのに今日はまったりですね。
120824-03

そんなにぴったり壁にくっつかなくても(笑)
120824-04

トイレでもぴったり端っこに寄ってます。
120824-05

お耳開いて元気出て来た?
120824-06

あれっ?ハウスに入っちゃうの?しっぽが可愛いね。
120824-07

今朝の体重は528.0g、前日+9.0gでした。



2012-08-24(Fri)
 

66. 行動的です 12/08/23

「今日の僕は行動的だよ。」
120823-01

「まずはわらっこトンネルをカジカジさ。」
120823-02

「さて、次はなにをしようかな。」
120823-03

「この端っこが気になるんだよな。」
120823-04

「上に登るのが大好きなんだ。」
120823-05

「さて、お次はと。」
120823-06

「何でステージがこんな所にあるんだろ?」
120823-07

「お外はもっと楽しいのかな?」
120823-08

「パパ、可愛く撮ってよね。」
120823-09

「ほら、たっちも上手でしょ?」
120823-10

「遊んだ後はトイレで用を足すんだ。」
120823-11

「でもちょっと、お外が気になるんだけどね。」
120823-12

「疲れたからトイレでそのままゴロンするんだ。」
120823-13

今日のおきた君はとっても行動的でした。

今朝の体重は519.0g、前日+4.0gでした。



2012-08-23(Thu)
 

65. トイレでほりほり 12/08/22

水、ぐびぐび飲んでます。
120822-01

スロープハウスでまったり。
120822-02

何かいい表情です。
120822-03

目を開けてうつらうつらしてます。
120822-04

外の様子をうかがう感じです。
120822-05

変顔どアップ。ブレブレです。
120822-06

[広告] VPS

トイレでひたすらほりほりしています。

今朝の体重は515.0g、前日+13.0gでした。


2012-08-22(Wed)
 

64. 500g突破 12/08/21


お口を開けてウンチしてます。
120821-01

よそ見をしながらウンチしてます。
120821-02

うさぎのねぐらが破壊されるので、チモシーを敷いてみました。
120821-03

ちょっと食べてます。
120821-04

膝でゴロン。
120821-05

ちょっと険しい表情です。
120821-06

おっぱいを飲んでるような体勢ですね。
120821-07

今日のお勤めが終わってまだ固まってます。
120821-08

ようやくのろのろ動き出しました。
120821-09

狭い所で座りました。
120821-10

背中のラインがセクシーです。
120821-11

まだ不満そうな顔してますね。
120821-12

喜んで抱っこされる日が来るのでしょうか?

今朝の体重は502.0g、前日+8.0gでした。
ついに500g突破です。
大きくなったものです。



2012-08-21(Tue)
 

63. お姉ちゃんと抱っこ 12/08/20


「お姉ちゃんと一緒だよ。」
120820-01

「おとなしく仰向け抱っこされてるんだ。」 
120820-02

「でも無表情なんだよ。」
120820-03

「びっくりお目目してるでしょ?」
120820-04

「ふ~、ようやく解放されたよ。」
120820-05

「よっこらせっと。」
120820-06

「ゴロンは気持ちいいよ。」
120820-07

「お手手を体の下に挟み込むのがポイントなんだ。」
120820-08

「なでなでしてよ。」
120820-09

「う~ん。気持ち良い。」
120820-10

「ここに座ると落ち着くなあ。」
120820-11

「メッシュトンネルでゴロンも楽しいよ。」
120820-12

今日の抱っこのお勤めもお疲れ様でした。

今朝の体重は494.0g、前日+12.0gでした。
500g間近です。


2012-08-20(Mon)
 

62. 2倍2倍 12/08/19

チモシーにまみれて寝ています。
120819-01

ゴロンと寝てながらも目は開いています。
120819-02

めっちゃ目を瞑って寝てますね。
120819-03

起きてすぐに食べてます。
120819-04

紐を食いちぎったヤムボール、わらっこトンネル内でカジカジです。
120819-05

ケージに転がしてる時はあんまりカジカジしないのに。
120819-06

カリカリと食べてます。
[広告] VPS


今朝の体重は482.0g、前日+3.5gでした。
お迎えしてから38日目で体重が2倍になりました。


2012-08-19(Sun)
 

61. ゴロンの瞬間 12/08/18-1


ゴロンの瞬間が撮れました。
[広告] VPS


昨日夜、おきた君をサークルに出さずに寝てしまいました。
朝もいつもは6時にペレットをあげるのですが、
今朝は7時半に起きて来たところ、
ケージの中で大暴れしてました。

ペレットをむさぼり食って、サークルの中を走り回りました。
やっぱり、食事と運動はきちんとしないとダメですね。


2012-08-18(Sat)
 

60. 腕乗りおきた君 12/08/17-2


左ティモテ。
120817-01

右ティモテ。
120817-02

お手手なめなめ。
120817-03

サークルへGo-。
120817-04

横から見ると変な中腰って感じです。
120817-05

また、ティモテしてますね。
120817-06

狭いライトキャリーではみ毛しながらゴロンです。
120817-07

めっちゃ毛出てます(笑)
120817-08

腕乗りおきた君。
120817-09

チモチモしてます。
120817-10

腕乗りおきた君を見ると、
かなり大きくなったなと思います。
ウサギの成長は早いですね。


2012-08-17(Fri)
 

59. じゃれじゃれ 12/08/17-1

[広告] VPS


おきた君、紐にじゃれてますが、途中で飽きてしまいました。

今朝の体重は471.0g、前日+4.5gでした。



2012-08-17(Fri)
 

58. 寝てばっかりだね 12/08/16

必死に飲んでます。
120816-01

額の茶色い毛は換毛なのでしょうか?
120816-02

脚が全く見えない伏せ。
120816-03

外のトイレでも伏せ。
120816-04

毛づくろいで脚が八の字になってます。
120816-05

警戒心全くなし。
120816-06

右足の裏毛、長っ。
120816-07

気持ち良さそうなゴロン。
120816-08

両手の毛も長っ。
120816-09

爪が全く見えません。
120816-10

狭いスロープハウスの上で器用にゴロン。
120816-11

脚の流し方が見事です。
120816-12

そのゴロンは頭しんどくない?
120816-13

首が痛そうなんですけど。
120816-14

ちょっと下から見ると顔が潰れてますよ。
120816-15

すっぽりとはまってる感じです。
120816-16

ほふく前進か。
120816-17

男の仔なのにセクシー。
120816-18

そんなに這ってどうしたの?
120816-19

最後にウサギまんじゅう。
120816-20

ほんと、毎日寝てばっかりだね。

今朝の体重は466.5g、前日+6.0gでした。



2012-08-16(Thu)
 

57. 新入りウサギ 12/08/15-2

今日もぺったんこになってます。
120815-01

下から見ると毛がはみ出しまくってます。
120815-02

いつものように仰向け抱っこ。
120815-03

左手を右頬に当てて、オカマさんですか?
120815-04

止めてけれ~になってます。
120815-05

右耳どこに行ったの?
120815-06

娘のぬいぐるみ、これでもウサギなのです。
120815-07

「君は誰?」
120815-08

「僕より大きいね。」
120815-09

「顎乗せられちゃったよ。僕よりえらいのかな?」
120815-10

「君もペレット食べる?」
120815-11

やっぱり、カジカジしてました。


2012-08-15(Wed)
 

56. ぐびぐび飲もう 12/08/15-1


おきた君、水をぐびぐび飲んでます。
[広告] VPS


おきた君をお迎えした時に、ウォーターボトルは、
ラビんぐおそうじラクラクボトル450を取り付けました。

しかし、飲み口が非常に太くて、
まだ小さいおきた君は全く飲めませんでした。
なので、ライトキャリー取付用に買った
マルチボトル125に変えました。

マルチボトルはハムスター等の小動物にも行ける物で、
飲み口が細いです。
これだとおきた君も楽々飲めました。

しかしお迎え1ヶ月が過ぎ、体も大きくなって来た為に、
マルチボトルでは水が出る量が少ないようなので、
再びラビんぐおそうじラクラクボトル450に変えてみました。

しかし、やっぱり舌で先端の球を転がす力が弱く、
中々うまく飲めません。
飲めない事にいらつくのか、
飲み口にうさパンチを繰り出してました。

そして、パンチした手が飲み口にヒットすると、
水が流れてくる事を覚えてしまい、
手で飲み口を押さえて流れ落ちてくる水を
ぴちゃぴちゃと飲むようになってしまいました。

水漏れ防止用に飲み口の下にジャムの瓶を置いているので、
ケージ内がびちゃびちゃにはなりませんが、
おきた君はジャムの瓶に首を突っ込んで、
溜まった水を飲むようになってしまいました。

仕方なく、またマルチボトルに変えました。
飲み口が、マルチボトルよりは太く、
おそうじラクラクボトルよりは細い
ウォーターボトルを買おうと思います。

その仔に合ったウサギ製品を探し当てるのも難しいですね。


今朝の体重は460.5g、前日+3.5gでした。


2012-08-15(Wed)
 

55. 今日も暑いよ 12/08/14

「おきたです。毎日暑いですね。まったりしてます。」
120814-01

「何か横に引き伸ばしたみたいに見えるよね。」
120814-02

「脚がセクシーでしょ?」
120814-03

「ちょっとステージからはみ出てるんだよ。」
120814-04

「メッシュトンネルの中でもまったり。」
120814-05

「お尻がチャームポイントだよ。」
120814-06

「お外のトイレでもまったりさ。」
120814-07

「誰?貞子みたいって言うのは。」
120814-08

「おうちのトイレの端っこでちまっと座りです。可愛いでしょ?」
120814-09

「スロープハウスの上で四角く座ってます。」
120814-10

「これもお尻と脚がはみ出てるんだ。」
120814-11

「上半身はステージに、下半身はメッシュトンネルに。」
120814-12

「そのままペタンと寝てみました。」
120814-13

「トンネルの下に保冷剤を敷いてもらったよ。」
120814-14

「ちょっと涼しくなってやる気が出て来ました。」
120814-15

今朝の体重は457.0g、前日+7.5gでした。

2012-08-14(Tue)
 

54. もっと頂戴 12/08/13


「凛々しい立ち姿でしょ?」
120813-01

「ペレットうまうまだよ。」
120813-02

「もっと、頂戴。」
120813-03

「え~、くれないの?」
120813-04

「なんだよ~、ケチ~。」
120813-05

「ふてくされてやる。」
120813-06

「ふ~んだ。」
120813-07

「あぁ、文句言ってたら抱っこされてしまった。」
120813-08

「止めてけれ~。」
120813-09

「ふ~、何とか逃げ出せたぞ。」
120813-10

「やった~。おやつのオオバコ食べ放題だ。」
120813-11

オオバコ食べ放題にご満悦のおきた君でした。

今朝の体重は449.5g、前日+17.5gでした。
また、大幅増加してますね。


2012-08-13(Mon)
 

53. 何でそんなところに 12/08/12-2

何でそんなところに入ってるの?
120812-01

慌てて逃げ出しました。
120812-02

「遊んでたら入っちゃったんだ。あ~、びっくりした。」
120812-03

キョンシーたっちで見つめられました。
120812-04

またゴロンですか?
120812-05

上から見ると丸っこいです。
120812-06

飲みにくそうにしてますが、これよりボトルを上に付けると、
手でボールを押さえてだらだらと垂れる水を飲むと言う
荒技が炸裂するのです。
120812-07

「だって、その方が飲み易いんだもん。」
120812-08

千昌夫ばりのほくろ…ではないですが、
額の一部の毛の色が濃いです。
120812-09

スフィンクス。
120812-10

ビッグフットですね。
120812-11

はい、右足出して。
120812-12

左足出して。
120812-13

うさぎまんじゅう。
120812-14

ちょこんと出した手をステージに引っ掛けてますね。
120812-15

面白い寝方してます。
120812-16

しばらくしたら向きが変わってました。
120812-17

セラミックベッドでのゴロンは冷たくて気持ちが良いでしょうね。
120812-18



2012-08-12(Sun)
 

52. なでなでしても毛づくろい 12/08/12-1

なでなでしても毛づくろいしてます。
[広告] VPS


今朝の体重は432.0g、前日+6.0gでした。
頑張って食べて大きくなろうね。



2012-08-12(Sun)
 

51. 今日もゴロンゴロン 12/08/11-3

「今日もゴロンゴロンいっぱいしたよ。」
120811-14

「脚を折り曲げてゴロンだよ。」
120811-15

「そのまま、ねむねむ…。」
120811-16

「次は脚を伸ばしてゴロン。」
120811-17

「そのまま、ねむねむ…。」
120811-18

「今度は、逆向きでゴロンだよ。」
120811-19

「ケージの真ん中でゴロン。」
120811-20

「頭、箱に当ってます。」
120811-21

「お腹空いたからチモシー食べよっと。」
120811-22

「前にチモシー入れにおしっこしちゃったから、
囲いを作られて食べにくいんだよ。」
120811-23

「もちろん、ペレットも食べるよ。」
120811-24

「食べたら寝るよ。L字型にゴロン。」
120811-25

「今日もゴロンゴロンいっぱいしちゃった。」
120811-26

昼間はゴロンが多いね。

2012-08-11(Sat)
 

50. 今週の体重推移 12/08/11-2

お迎え第4週目の体重推移です。

'12/08/03(金) 生後57日目 383.0g
'12/08/04(土) 生後58日目 390.5g  +7.5g
'12/08/05(日) 生後59日目 385.5g  ▲5.0g
'12/08/06(月) 生後60日目 407.0g +21.5g
'12/08/07(火) 生後61日目 404.0g  ▲3.0g
'12/08/08(水) 生後62日目 414.0g +10.0g
'12/08/09(木) 生後63日目 418.0g  +4.0g
'12/08/10(金) 生後64日目 429.0g +11.0g

今週は増減が激しかったです。


2012-08-11(Sat)
 

49. お気に入りの場所は? 12/08/11-1


「スロープ下は僕の秘密の隠れ家なんだ。」
120811-01

「お尻を向けても可愛いでしょ?」
120811-02

「フルハウスの中も快適だよ。」
120811-03

「みょーんって伸びると気持ちいいんだ。」
120811-04

「スロープハウスの上はちょっと狭いんだ。」
120811-05

「だから、ちょこんと座ることが多いよ。」
120811-06

「わーい、キャベツもらったよ。」
120811-07

「でも僕、青梗菜とか小松菜の方が好きだな。」
120811-08

「うさちゃんのロフトへ行こうの下段でくつろいでます。」
120811-09

「ここもちょっと狭いからお尻がはみ出るんだ。」
120811-10

「ゴロンしてみたけど、やっぱり出てるでしょ?」
120811-11

「でも一番のお気に入りはメッシュトンネルだな。
顎を乗せる枕も付いてるんだ。」
120811-13

おきた君、それは枕ではありませんよ(笑)

今朝の体重は426.0g、前日▲3.0gでした。
今週は体重の増減が激しかったです。

食欲はあるので大丈夫だとは思いますが、
注意してみるつもりです。




2012-08-11(Sat)
 

48. 片耳ピコン 12/08/10-2


おきた君、頭をなでなですると左耳だけピコンと立ちます。
[広告] VPS




2012-08-10(Fri)
 
うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
