
--------(--)
 

114. むしゃむしゃゴロン 120930-2


「レタス、美味しいよ~。」
120930-09

「水分補給にもなっていいんだ。」
120930-10

お気に入りの下敷きでゴロン。
120930-11

うさぎのねぐらもくつろぎスペース。
120930-12

「は~、落ち着く~。」
120930-13

「まあ、座ってしか毛づくろい出来ないけどね。」
120930-14

やっぱり狭い場所でゴロン。足はみ出てるって。
120930-15

ちまっとうさぎまんじゅう。
120930-16

でもやっぱり、ゴロンの方が好き。
120930-17

逆向きでもゴロン。頭落ちてますよ。
120930-18

今日は暑かったですね。
やたらとゴロンするので、クーラー入れました。



2012-09-30(Sun)
 

113. ゴロンし過ぎ 12/09/30-1

何じゃ、この足は。
120930-01

これはくつろいでるのか?
120930-02

頭がペタッとへしゃげてますね。うつらうつら寝てます。
120930-03

やっぱりお手手が可愛いです。
120930-04

死んでるんじゃないかと言う位のゴロンです。
120930-05

「ん?僕、死んでないよ。」
120930-06

方向転換してまた寝ます。
120930-07

起きたら、わらっこトンネル解体に励みます。
120930-08

おきた君、ゴロンし過ぎでは?
たまにびっくりするよ。

今朝の体重は647.0g、前日+1.0gでした。





2012-09-30(Sun)
 

112. 食べ物を粗末にしてはいけません 12/09/29


おきた君、キャベツの上で寝たらあかんで。
120929-01

ほら、お手手なめなめしながらまた踏んでる。
120929-02

そうそう、キャベツは食べる物。
120929-03

まだ後ろに残ってるで。
120929-04

びしっと決めポーズだけど、まだキャベツが転がってるし。
120929-05

うさぎのねぐら大好きだね。
120929-06

まったりしてるね。
120929-07

うさぎのねぐらを見つめてどうしたの?
120929-08

大好きな下敷きの上で…
120929-09

たっちする。
120929-10

フルハウスの上でもたっち。何か変顔。
120929-11

そして、カジカジ。木屑の掃除が大変。
120929-12

おきた君、キャベツを踏んだりして、
食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

今朝の体重は646.0g、前日+5.0gでした。




2012-09-29(Sat)
 

111. 破壊 12/09/28


ん?なんじゃこれは?
120928-01

わらっこトンネルが破壊されとる…
120928-02

「僕がやったんだよ。」
120928-03

「いっぱいカジカジしてたらほどけちゃった。」
120928-04

う~ん。元気な証拠だからいいんだけどさ…。
120928-05

「チモシーもいっぱい食べてるんだよ。」
120928-06

「ほらね、もぐもぐはぐはぐ。」
120928-07

「いや~、美味しいな。」
120928-08

「長~いのも、こうやって食べるんだよ。」
120928-09

「一休み一休み。」
120928-10

「マスター、いつもの。」
120928-11

「別荘のトイレはテーブルにもなるんだ。」
120928-12

「結構、快適なんだよ。」
120928-13

後数日もしたら、トンネルでなくなるかも知れません。
新しいの買ってあげなきゃね。

今朝の体重は641.0g、前日+5.0gでした。
ゆっくりと増えて行ってます。




2012-09-28(Fri)
 

110. いたずらおきた君 12/09/27


「開けて~、開けて~。」
120927-01

「開けてくれないとカジカジしちゃうぞ~。」
120927-02

「扉が開くと捕まってしまった…。」
120927-03

「仰向け抱っこされるとお手手が変な方向を向いちゃうんだ。」
120927-04

「はい、拍手拍手~、パチパチ~。」
120927-05

「仰向け抱っこに抗議の足だよ。」
120927-06

「ビッグフットでしょ。」
120927-07

「仰向け抱っこに抗議のトイレ外へのウンチぷりぷりだー。」
120927-08


「パパを困らせちゃえ。」
120927-09

「うりゃうりゃ、チモシー箱を蹴散らして、台をカジカジだー。」
120927-10

「いたずらしたら喉が渇いたな。」
120927-11

「一仕事した後のお水は旨い。」
120927-12

おきた君、今日は悪い子でした。

今朝の体重は636.0g、前日+6.0gでした。




2012-09-27(Thu)
 

109. 首痛い? 12/09/26


「うさぎのねぐらは天井がうまいんだ。」
120926-01

「首痛くなるくらい頑張ってるよ。」
120926-02

「いつもいつもゴロンはしないよ。」
120926-03

「座ってるだけだよ。」
120926-04

「う~ん。ウンチが一杯出るんだ。」
120926-05

「そんなに注目して見ないでよ。」
120926-06

「横から見るとどう?中々イカしてるでしょ?」
120926-07

背中向けるなんて。
[広告] VPS


ペレットもぐもぐ食べてるお口が可愛いです。
でも最後は背中を向けて食べてました。

今朝の体重は630.0g、前日▲2.0gでした。


2012-09-26(Wed)
 

108. 邪魔邪魔 12/09/25-2


トイレの前にある緑の容器が邪魔でどかそうとしますが、中々どかす事が出来ません。


[広告] VPS






2012-09-25(Tue)
 

107. 寝て寝て食べて 12/09/25-1

おきた君、またトイレにもたれかかってます。
120925-01

こんな感じで。
120925-02

ここでゴロンしなくてもいいと思うのに。
120925-03

トイレはそうやって使う物ですよ。
120925-04

いやいや、ほんとに使い方間違ってるから。
120925-05

それにしてもセクシーな後姿です。
120925-06

ところ変わってケージ内でも大胆にゴロン。
120925-07

フェレットみたいに体が長いです。
120925-08

のんびりしてるね。
120925-09

寝てるし…。
120925-10

さらに大胆にゴロン。
120925-11

野生のウサギなら、こんなに足を投げ出す事はないはず。
120925-12

空中ハウスでゴロンすると景色がよさそうだね。
120925-13

無防備にお腹も見せちゃって。
120925-14

寝てばかりじゃなくて、食べるのも必死。
120925-15

チモシーをがっつくのを見ると幸せな気分になりますね。
120925-16

寝て、食べて、丈夫な体になるんだよ。

今朝の体重は632.0g、前日+4.0gでした。



2012-09-25(Tue)
 

106. どんな姿も可愛い 12/09/24


台に手を乗せてなでなでです。
120924-01

もっとなでなでして欲しかった?
120924-02

水を飲む時に舌がちろちろ見えて可愛いです。
120924-03

逞しい下半身。
120924-04

珍しくスロープハウスに入ってます。
120924-05

でもやっぱりキューブハウスと空中ハウスの方が好き。
120924-06

額に物が置けそうなくらい水平です。
120924-07

顎がぴったりフィットして寝易いようです。
120924-08

おきた君はキャベツが大好きです。
120924-09

これでもかと言うくらい顔を突っ込んでます。
120924-10

食器に入らないくらい、お顔が大きくなったらいいのにね。
120924-11

おきた君、どんな姿も可愛いです。



2012-09-24(Mon)
 

105. 食ってばかり 12/09/23-2


キャベツもぐもぐ。
120923-01

ペレットもぐもぐ。
120923-03

おいしいかい?
120923-02

青梗菜もぐもぐ。
120923-04

ケージでもペレットもぐもぐ。
120923-06

おきた君、それじゃあ腰高な立ち合いだよ。
120923-07

いや、そんなに高く立たなくても。
120923-08

最後にウンチを食べるつもり?(笑)
120923-09

今日は食ってばかりでした。





2012-09-23(Sun)
 

104. ペレット食べて、毛づくろい 12/09/23-1


[広告] VPS



物凄く必死でペレットを食べてます。
その後、毛づくろいをします。

ちょっと長いですが、
色んな表情を見せてくれて
面白いです。

今朝の体重は628.0g、前日+4.0gでした。




2012-09-23(Sun)
 

103. 怖い顔 12/09/22


「おきたです。僕、ちょっと悩んでます。」
120922-01

「お外に出ようかな。」
120922-02

「どうしようかな。」
120922-03

「出ちゃいました。」
120922-04

「出たからには色んなことして遊ぶんだ。」
120922-05

「まずはカジカジ。」
120922-06

「次もカジカジ。」
120922-07

「さらにカジカジ。」
120922-08

「さて、お次はどうしよう?」
120922-09

「お顔の横がかいーの。」
120922-10

「男たるもの上を目指さないとね。」
120922-11

「キューブハウスからは微妙にはみ出るようになっちゃった。」
120922-12

「眠くなってきちゃった。」
120922-13

「こっちの方が落ち着くかな。」
120922-14

「眠くて怖い顔になってごめんね。」
120922-15

くりくりお目目で遊んでる時と、
眠くて怖い顔の時は全然違うね、おきた君。

今朝の体重は624.0g、前日+6.0gでした。



2012-09-22(Sat)
 

102. ゴロンゴロンしてるのに 12/09/21



まったりしてるね、おきた君。
120921-01

微妙に落ちそうだけど、リラックス出来てるの?
120921-02

お、場所を移しますか。
120921-03

さすがにそこではゴロン出来ないね。
120921-04

と思ってたら、たっちですか。
120921-05

下に降りてもゴロンだね。
2枚の御影石の隙間におしっこしたから、
ペットシートとすのこを敷かせてもらいました。
120921-06

ここでもゴロンかい。
120921-07

おしっこ染みがみっともないね。
120921-08

いやいや、こんな形でゴロンしなくても。
120921-09

手が面白いよ。
120921-10

扉開けてもかじり木フェンスは齧るんだね。
120921-11

外へ出たいから齧ってた訳じゃないんだ。
120921-12

いつも乗ってるフルハウスがそんなに気になるの?
120921-13

ほら、やっぱり乗ってるやん。
120921-14

その下敷きもほんとに大好きだね。
120921-15

ダッシュして滑ってこけそうになるくせに。
120921-16

下敷きって冷たいですか?
120921-17

今日はずっとお耳レーダー全開だったね。
120921-18

ゴロンゴロンしてるのに、
お耳レーダー全開でした。
これでリラックスしてるのでしょうか?

今朝の体重は618.0g、前日▲2.0gでした。
ペレットもチモシーも結構食べてるのですが、
体重がほぼ横ばいです。
あまり増えない時期なのでしょうか?



2012-09-21(Fri)
 

101. くるりん 12/09/20


「ペレット、もりもり食べてるよ。」
120920-01

「そんなに見つめられたらてれちゃうな。」
120920-02

「僕、まん丸でしょ。」
120920-03

「盲腸糞は栄養満点さ。」
120920-04

「落とさないようにちゃんと食べないとね。」
120920-05

「食糞してたら、くるりんと180度回転してたよ。」
120920-06

「僕っておちゃめでしょ?」
120920-07

「そいやー。ひらひらする布が気になるんだよ。」
120920-08

「かじり木フェンスはお気に入りさ。」
120920-09

「しかも、おいしいからぱくぱく食べちゃうんだ。」
120920-11

「チモってます。もぐもぐ。」
120920-12

「なでなでしてもらう時は、低姿勢で。」
120920-13

「気持ち良くって眠くなっちゃう。」
120920-14

「はい、左足のストレッチ。」
120920-15

食糞しながらくるりんと回って行くおきた君は、
本当に面白いです。

今朝の体重は620.0g、前日▲1.0gでした。



2012-09-20(Thu)
 

100. ブログ100回記念 12/09/19

「さて、そろそろ飯にするか。」
120919-01

「それでは、いただきます。」
120919-02

「左手を箱に乗せて、右手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-03

「右手を箱に入れて、左手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-04

「はい、両手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-05

「はー、うまかった。ウンチしちゃおう。」
120919-06

「ふー、食った食った。」
120919-07

「さてと、まったりするか。」
120919-08

「食ってすぐに寝たら牛になるって言うけどね。」
120919-09

「ウサギが牛って何やねんそれ、プーッ。」
120919-10

「あ、そうそう忘れてた。」
120919-11

「ごちそうさまでした。」
120919-12

「誰?つぶれアンマンみたいって言うの。パタリロか。」
120919-13

ブログ100回記念と言うのに、
おきた君、今日は妙にオヤジ臭かったですね。

今朝の体重は621.0g、前日+14.0gでした。
大幅増加で一安心です。



2012-09-19(Wed)
 

99. ゴロンの時間 12/09/18


へっぴり腰で立ってます。
120918-01

へっぴり腰で座ってます。
120918-02

下敷きでゴロン。おきた君はつるつる滑る下敷きが大好きです。
120918-03

おっさんが横になってテレビを見てるみたいです。
120918-04

「おーい、母さん。お茶。」
120918-05

緑の容器はおきた君のサンドバッグです。
時々、うさパンチしています。
120918-06

おきた君、尻尾が割と立派です。
120918-07

フルハウスでもゴロン。
120918-08

トイレでスフィンクス。換毛の間抜け顔が中々治りません。
120918-09

そしてゴロンして寝ます。
120918-10

思いっきりはみ出てるんですけど、しんどくないかい?
120918-11

御影石でもよくゴロンします。
120918-12

冷たくてお腹が気持ちいいのでしょう。
120918-13

ん?よだれ垂らして寝てますよ。
120918-14

スロープに肘を掛けてゴロンしてます。
120918-15

ケージのトイレは向こう側へはみ出せないので、
足はたたんでゴロンです。
120918-16

おきた君、びゅんびゅん走り回ってる時間よりも、
ゴロンしてる時間の方がはるかに長いですね。

今朝の体重は607.0g、前日▲6.0gでした。



2012-09-18(Tue)
 

98. お帰りおきた君 12/09/17


「ただいま、僕、帰って来たよ。」
120917-01

「里帰りして、とってもいい子にしてたんだよ。」
120917-02

「久しぶりの別荘だから、ちょっとドキドキしちゃうな。」
120917-03

「まだ慣れなくて、ついたっちしてしまうよ。」
120917-04

「懐かしいうさぎのねぐら。」
120917-05

「よーし、いっぱいカジカジするぞ。」
120917-06

「まずは上からカジカジ。」
120917-07

「次は横からカジカジ。」
120917-08

「もうちょっと後ろをカジカジ。」
120917-09

「ふー、ちょっとお手手なめなめ。」
120917-10

「中に入ってカジカジ。」
120917-11

「たくさん、カジカジしたよ。」
120917-12

「カジカジしたらお腹が減ったよ。」
120917-13

「ちょっとまったりして来ました。」
120917-14

「セラミックベッドはやっぱり気持ちいいなー。」
120917-15

「ゴロンだよ。ちょっと足がはみ出てるけど気にしない気にしない。」
120917-16

「トイレでもゴロンだよ。へちまもいっぱいカジカジしたよ。」
120917-17

おきた君、お帰りなさい。
お店ではいい仔にしてたみたいだね。
チモシーをたくさん食べるようになったかな?

今夜の体重は613.0g、3日前+8.0gでした。



2012-09-17(Mon)
 

97. 昨日のおきた君 12/09/15


箱にすっぽり入ってます。
120915-01

なでなでしてるとじっとしてました。
120915-02

かーめーはーめー波ーーーーーー。
120915-03

どんだけ丸まってんの?
120915-04

抱っこも3日間お預けだね。
120915-05

また、カジカジしたそうです。
120915-06

やっぱり、カジカジしてます。
120915-07

熱心にカジカジしてます。
120915-08

お預けしてるので今朝の体重はありません。

次回は9月17日の夜にお会いしましょう。



2012-09-15(Sat)
 

96. お預け 12/09/14

キリッとした表情。
120914-01

お手手なめなめ、この姿勢がたまらなく可愛い。
120914-02

足をがしがしと舐めてます。
120914-03

狭いところでへちまと一緒に座ってます。
120914-04

へちまと一緒にゴロン。
120914-05

あ、いつの間にかへちまを追い出して座ってますね。
120914-06

さすがに狭すぎたようです。
120914-07

ちまっと座って可愛いね。
120914-08

お耳の立ったスフィンクスです。
120914-09

お耳開いてます。
120914-10

上から見るとお耳の方向はバラバラです。
120914-11

チモシーを敷いてるのに、うさぎのねぐら本体をガジガジ。
120914-12

このだらけた体勢は…(笑)
120914-13

今朝の体重は605.0g、前日+5.0gでした。

明日からの3連休、泊まりで外出するので、
おきた君をお迎えしたお店に預かってもらいました。
おきた君にとっては2ヶ月ぶりの里帰りです。
いい仔にしてるんだよ。





2012-09-14(Fri)
 

95. カジカジカジカジ 12/09/13


キューブハウスにぎゅぎゅっと詰まってます。
120913-01

顔が見切れてしまいました。
でも背筋がピーンとして可愛いです。
120913-02

今度はちょっとへっぴり腰でたっちです。
120913-03

そのまま毛づくろいします。
120913-04

わらっこトンネルに乗ってます。
120913-05

そのままカジカジします。
120913-06

チモシーのおざぶにちょこんと座ってます。
120913-07

そのままカジカジします。
120913-08

リラックスステージでちまっと座りです。
120913-09

そのまま毛づくろいします。
120913-10

前方に移動して来て…
120913-11

かじり木フェンスをカジカジします。
120913-12

左の方に身を乗り出してカジカジします。
120913-13

頭を90度回転させてカジカジします。
120913-14

おきた君、色んな所をカジカジしますが、
中でも扉のかじり木フェンスを物凄く齧ってます。
前のケージの時はほとんど齧らなかったのにね。

今朝の体重は600.0g、前日▲2.0gでした。




2012-09-13(Thu)
 

94. お外へ出たい 12/09/12



「僕、お外に出てもいいかな?」
120912-01

「ずーっと、待ってるんだけどなー。」
120912-02

「折角、お外に出たのに仰向け抱っこされるとは…。」
120912-03

「もう、ダメダメよ。」
120912-04

「ふー、ドキドキした。」
120912-05

「額の生え際、何とかならないかな…。格好悪いんだ。」
120912-06

「前から見ると、凹んでるんだ。」
120912-07

「もうちょっと、このまま寝かせてよ。」
120912-08

「お外へ出るとすぐに抱っこしようとするんだから。」
120912-09

「でも扉を閉められると、お外に出たくなるんだ。カジカジしちゃうぞ。」
120912-10

今朝の体重は602.0g、前日+1.0gでした。


2012-09-12(Wed)
 

93. 行儀悪し 12/09/11

ゴロンしながらキャベツ食べるとは行儀が悪いぞ。
120911-01

まったりと食っとるね。
120911-02

そうそう、そうやって食べるんだよ。
120911-03

たまに左右のお耳が全然違う方向を向いてます。
120911-04

頭全部を食器に入れて食ってます。
ファウペレットを余り食べないので、
大好きなえん麦をゴマ摺り器で摺って、
上にまぶしました。
120911-05

このがっつきよう…と思ったら、
えん麦の粉を必死で食べてるだけでした(T_T)
120911-06

珍しくウォーターボトルの前で座ってます。
120911-07

しっぽが出てるよ。
120911-08

可愛い表情してるのに換毛で生え際が…。
120911-09

この位置からだと額の毛の一部がないのがよく分かりますね。
120911-10

まん丸お目目。
120911-11

影のある男、おきたです。
120911-12

アチョー。
120911-13

どこからでも掛かって来いや~…の手。
120911-14

こんな姿写すのはダメダメ。
120911-15




2012-09-11(Tue)
 

92. レイアウト変更 12/09/10

超可愛いんですけど…
120910-01

このだらけ具合(笑)
120910-02

御影石の上でもダラダラ。
120910-03

冷たくて気持ち良い?
120910-04

レイアウトちょっと変更しました。
トイレと食器が手前では落ち着かないようなので、
後ろに移しました。
120910-05

早速、ペレットを食べてます。
120910-06

がつがつ食べていいんだよ。
120910-07

美味しいですか?
120910-08

「うさちゃんのロフトへ行こう」を手前に持って来たので、
リラックスステージを増設しました。
早速、乗ってます。
120910-09

毛づくろいもします。
120910-10

ウサギまんじゅうにもなります。
120910-11

ゴロンもします。ちょうど良い感じだね。
120910-12

目を瞑って爆睡です。
120910-13

たっちして毛づくろい。
120910-14

ティモテもします。
120910-15

お手手なめなめ、お顔ごしごし。
120910-16

増設ステージ、気に入ってくれたようです。
しかし、マーキング防止消臭クリーナーを散布しておいたのに、
おしっこしていました…。

今朝の体重は601.0g、前日+2.0gでした。



2012-09-10(Mon)
 

91. へちま 12/09/09-2


これまであまり齧ってくれなかったへちまで
遊んでるおきた君の動画を2連発です。

[広告] VPS


へちまをかなりカジカジしています。

[広告] VPS


へちまを咥えてキャリーの外を追い出してしまいました。




2012-09-10(Mon)
 

90. 600g目前 12/09/09-1

ロフトへ行こうの下段が気になるの?
120909-01

前にやらかしたおしっこの臭いが気になるの?
120909-02

首の後ろの毛がちょっと長いです。
120909-03

物凄い上まで登ろうとしていますね。
120909-04

何とも言えない表情でのたっち。
120909-05

こらっ。まだペレット入ってるんだから食器に手を突っ込んで立たない。
120909-06

うさぎのねぐら、中にチモシーを入れてるのに本体を齧ります。
120909-07

そして、トイレでくつろぎます。
120909-08

下半身だけトイレに乗せてのゴロン。
120909-09

狭いコルクスペースで座ってます。
120909-10

ちゃんとトイレでおしっこ。
120909-11

ちまっと座って可愛いね。
120909-12

寝てるの?
120909-13

お、うさぎのねぐらでチモシーを食べてます。エライね。
120909-14

換毛で額に変な生え際が出来てますね。
120909-15

今朝の体重は599.0g、前日+3.0gでした。
600g目前です。



2012-09-09(Sun)
 

89. 抱っこウサギへの道 12/09/08-2


止めてけれ~右側。
120908-13


止めてけれ~左側。
120908-14

そのお手手は何ですか?
120908-15

平気そうな顔してますが…
120908-16

下から見ると歯を食いしばって必死。
120908-17

ようやく落ち着きました。
120908-18

可愛いシッポを見せながらわらっこトンネルへ。
120908-19

チモシー補給ですか。
120908-20

もっともっと食べて下さい。
120908-21

「ふ~、今日も頑張ったよ、僕。」
120908-22

抱っこウサギへの道は厳しいのです。



2012-09-08(Sat)
 

88. 祝・生後3ヶ月 12/09/08-1


なでなで気持ち良さそうです。
120908-01

お尻さわさわしても逃げません。
120908-02

今日のお手手は仮面ライダー変身です。
120908-03

びっくりしてお耳がピンとしています。
120908-04

今度はお手手がかめはめ波になってます。
120908-05

胸で抱っこするといつも落ち着いてくれます。
120908-06

ケージ左奥のわらっこトンネルの上です。
120908-07

狭いところにぴったりと収まってます。
120908-08

そろそろ降りるの?
120908-09

降りたらゴロンですか。
120908-10

足がケージの外にはみ出てますよ。
120908-11

ケージ右奥のトイレではおしっこはしません。
ウンチはたまにポロッと落としてますが。
120908-12

今朝の体重は596.0g、前日+9.0gでした。
残念600gの大台突破ならず。

おきた君、生後3ヶ月おめでとう。
お迎えして約2ヶ月、240gが約600gと2.5倍になりました。

食べ物に好き嫌いが出て来たりと気になる事はありますが、
それでも割と順調に大きくなっていると思います。

元気一杯走り回ってる姿を見ると、
とても嬉しいです。




2012-09-08(Sat)
 

87. 今日も大活躍? 12/09/07


キューブハウスにギュギュッと詰まってます。
120907-01

端っこまで見通せて気分がいいかい?
120907-02

じっと見つめられると可愛くて仕方ないです。
120907-03

ウサギさんのたっちは何でこんなに可愛いのでしょう。
120907-04

緑の容器をカプッ。
120907-05

横にウンチ転がしてるよ。
120907-06

箱をかじかじ。
120907-07

下敷きの隙間が気になるの?
120907-08

ワイヤーネットをカジカジは止めなさい。
120907-09

よっこらせっと。
120907-10

ちょっと首をかしげてポージングかい?
120907-11

結構長い時間、立つ事が出来ます。
120907-12

体、長っ。
120907-13

だから、ワイヤーネットカジカジは止めなさいってば。
120907-14

「今日も僕、大活躍だった。」
120907-15

やたらとたっちしとっただけやん。

今朝の体重は587.0g、前日▲4.0gでした。

おきた君にはペレットをブレンドして食べさせてるのですが、
そのうちの一つ、ファウペレットの食い付きが悪くなりました。
最近、いつもファウペレットだけ残してます。

何か対策を立てねば。




2012-09-07(Fri)
 

86. 迷惑ですか? 12/09/06


[広告] VPS


メジャーでおきた君にちょっかい掛けました。
カジカジして迷惑そうでした(笑)

今日もトイレで面白い格好をしています。
120906-01

コルクマット継ぎ目のかじかじ防止用下敷きでもゴロンしてます。
120906-02

めっちゃ眠そうです。
ぺたんとしてるので体が薄いですね。
120903-03

今朝の体重は591.0g、前日+10.0gです。

明後日、生後3ヶ月を迎えますが、
600gの大台は超えそうですね。



2012-09-06(Thu)
 

85. 大活躍? 12/09/05-2


うさぎのねぐら、今ちょうどぴったりサイズですね。
120905-01

上半身をトイレに乗せてます。
120905-02

横から見るとこれまた面白いです。
120905-03

セラミックベッドでスフィンクスのポーズです。
120905-04

ここも冷たいからお気に入りの場所です。
120905-05

お耳をピタッと畳んで寝ています。
120905-06

わらっこトンネルの向こうでゴロンしてますよ。
120905-07

横から見るとこんな感じでした。
120905-08

うりゃ~っと背伸び。
120905-09

だりゃ~っと背伸び。
おしっこガードにも興味があるようです。
120905-10

「今日も僕、大活躍だったでしょ?」
120905-11

いや~、見てて飽きないよ。
おきた君(笑)



2012-09-05(Wed)
 
うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
