
--------(--)
 

183. 仲良し 12/11/30


毎朝恒例の体重測定。今朝は766g。手をかざしている訳は…
121130

すぐ、逃げ出すからです(笑)
121130-01

「でも、パパが嫌いな訳じゃないよ。」
121130-02

「ほら、お膝やお腹にもいっぱい乗るもんね。」
121130-03

「パパのそばで、うたっちもするし。」
121130-04

「可愛いと思ってるんでしょ。」
121130-05

「パパの体に乗ったり、周りを歩き回ったりして楽しいんだ。是非観てね。」
[広告] VPS


仲良しなおきた君とパパなんですが、
私がサークルに入ると逃げ出します。
ママが入ると足の周りをくるくる回るのにね。
パパが近づくと捕まると思っているようです。

今朝の体重は766.0g、前日▲6.0gでした。



2012-11-30(Fri)
 

182. 運動不足 12/11/29

こちらをこっそりとうかがってます。
121129-01

最近、この場所がお気に入りのようです。
121129-02

ウンチきばってるの?
121129-03

いつも左目の方が細いです。
121129-04

これはおしっこかな?
121129-05

チモシーはチモシー入れよりも、トンネル内で食べる方が多いです。
121129-06

何か言いたげな表情ですね。
121129-07

水を飲むようになりました。
121129-08

可愛いお口。ピントが後ろの景色に合ってるし(笑)
121129-09

足で耳の裏を掻く時はとても高速です。
121129-10

寒くなって来て丸い体勢を取る事が多くなりました。
121129-11

ふかふかですね。
121129-12

丸くなってる時はいつも眠そうです。
121129-13

今日のおきた君はあまり動かず運動不足でした。
夜、活動してるのかな?

今朝の体重は772.0g、前日+7.0gでした。


2012-11-29(Thu)
 

181. 寝てばかりじゃないよ 12/11/28


「物凄く眠いです…。」
121128-01

「ちまっとお手手を揃えてる所がチャームポイントさ。」
121128-02

「ヒーターにゴロンだ。温いんだよ。」
121128-03

「うんしょうんしょ、足を畳んで…。」
121128-04

「ヒーターからは離れられません。」
121128-05

「でも、ちゃんと運動もしてるよ。」
121128-06

「まあ、運動と言ってもお口の運動なんだけどね。」
121128-07

「カジカジは踏ん張ったりして腹筋も使うんだよ。」
121128-08

「運動したら喉乾いた。」
121128-09

「あ~、旨い。」
121128-10

「お水だってたまには飲んでるんだよ。」
121128-11

ちゃんと食べて飲んで出してたら、
何にも文句はございません。

噂のハイペット恵メンテナンスを買ってみました。
そろそろ大人用ペレットに変える時期でもあったので。
食い付きはそんなに良くないですが、
次の食事までに大体なくなってます。

今まではファウペレットとメディラビット子供用でしたが、
メディラビットを大人用に変えて、
恵メンテナンスを追加して3種類にしてみるつもりです。

今朝の体重は765.0g、前日+7.0gでした。




2012-11-29(Thu)
 

180. 今日も平和です 12/11/27

ペットボトルの上半分を使ってくるくる回るおきた君。
121127-01

ペットボトルを回しながら自分も回ってます。
121127-02

右回りも左回りも自由自在です。
121127-03

見つめる先はかじり木フェンスか?
121127-04

その通りでした。齧ってます。
121127-05

扉の外側で何してるの?
121127-06

隠れられてないよ。
121127-07

ケージに戻ってふて寝?
121127-08

手が前に出て変な格好です。
121127-09

にんじんもぐもぐ。
121127-10

そしてトイレでウンチ。
121127-11

ものすごく眠そうです。
121127-12

への字口が可愛いです。
121127-13

今日も平和な一日でした。

今朝の体重は758.0g、前日▲6.0gでした。




2012-11-27(Tue)
 

179. 広いケージで遊ぼう 12/11/26


広いケージでもカジカジ大好き。
121126-01

上がれないように木箱を置いたら、それもカジカジ。
121126-02

キョトンとした顔して可愛いです。
121126-03

こう見ると大分下ぶくれに見えます。
121126-04

そこではおしっこしないでね。
121126-05

キューブハウスからはちょっとはみ出るようになりました。
121126-06

そこでもおしっこしないでね。
121126-07

広いケージに完全に移すのをためらっているのは、
色んな所でおしっこするからなのです。

今の狭いケージでも、トイレ以外にわら製品全般、
4箇所くらいにおしっこをしています。

掃除が大変なので、広いケージは
遊ばせるだけでもいいかなと思っています。

今朝の体重は764.0g、前日+9.0gでした。



2012-11-26(Mon)
 

178. フェチ 12/11/25


掃除しようと外したトイレの網をくんくん。
121125-01

ウサギさんは自分のおしっこフェチです。
121125-02

今度はトイレ本体へ。
121125-03

やっぱり、くんくん。
121125-04

自分のおしっこってどうなの?
121125-05

「いい匂いなんだよ。」
121125-06

「でも、ここは臭いです。」
121125-07

人の股間は匂わなくていいの。
121125-08

おっと、乗ってる木箱が斜めになってるよ。
121125-09

「そんなの気にしないで齧るのだ。」
121125-10

ニンジンは大好きになりました。
121125-11

「ウサギだからニンジンってどうなのかと思ったけど、
本当に美味しかったよ。」
121125-12

試供品でもらった白い小さなリースは
あんまり齧ってくれませんでした。

今朝の体重は755.0g、前日▲8.0gでした。




2012-11-25(Sun)
 

177. ころっころ 12/11/24


うつらうつらしてます。
121124-01

半目開いてますね。
121124-02

気付かれました。
121124-03

「なになに?」
121124-04

何でもないよ。よしよししようね。
121124-05

気持ち良いですか?
121124-06

今日はサークルに出てものんびりしています。
121124-07

おきた君、何かころっころして来たね。
121124-08

「そんなに太ってないよ。」
121124-09

でも抱っこしたらずっしりして来たよ。
121124-10

「まだまだ育ち盛りだからね。」
121124-11

背中とかお腹が一回り太くなってるよ。
121124-12

「ウンチいっぱい出てるけどね。」
121124-13

最近、ペレット完食する事多いもんね。
121124-14

今朝の体重は763.0g、前日+9.0gでした。
連日の最高体重更新です。
第2次成長期に入ったのでしょうか。





2012-11-24(Sat)
 

176. 可愛くお願い 12/11/23


「ヒーター、ぬくぬくだよ。」
121123-01

「最近、食欲があるんだよね。」
121123-02

「うまし。」
121123-03

「パパ、一緒に遊ぼうよ。」
121123-04

「ここはどこだ?」
121123-05

「ねえ、カジカジしないから遊ぼうよ。」
121123-06

「ホリホリもしないからさ。」
121123-07

「遊んでくれないならサークルのお外に出してよ。」
121123-08

「ねえ、お願い。」
121123-09

「よろしくお願い致します。」
121123-10

おきた君、いくら可愛くお願いされても、
サークルの外は駄目です。

今朝の体重は754.0g、前日+4.0gでした。
最近、食欲があるので結構体重が増えて来ています。




2012-11-24(Sat)
 

175. えん麦大好き 12/11/22


えん麦の袋に頭を突っ込んで食べてます。
121122-01

「う~ん。うまうま。」
121122-02

もう一回。
121122-03

「やっぱり、うまうま。」
121122-04

さらにもう一回。
121122-05

「ほんとにうまうま。」
121122-06

またまたもう一回。
121122-07

「え?食べすぎ?」
121122-08

「だって、うまいもんはうまいんだよ。」
121122-09

「ちゃんと運動するからさ。」
121122-10

「うたっちで足を鍛えてるんだ。」
121122-11

「カジカジで顎も鍛えるし。」
121122-12

「うまいし、鍛えられるしで一石二鳥なんだよ。」
121122-13

「食べたら出す。」
121122-14

「ちょっと変な姿勢できばってしまいました。」
121122-15

「ふ~、いっぱい出た~。」
121122-16

「快食快便快尿で元気いっぱいだよ。」
121122-17

おきた君はえん麦とドライパパイヤが大好物です。
袋を開けようとすると、飛びかかってきます(笑)

今朝の体重は750.0g、前日+3.0gでした。



2012-11-22(Thu)
 

174. くるくる三昧 12/11/21


またもやペットボトルの上半分でくるくる回って遊んでます。
今回は左回りも右回りもやってました。
[広告] VPS



自分のおしっこをくんくん嗅いでます。
121121-01

何かうっとりしてますよ。
121121-02

さらにおしっこをします。
121121-03

外に出たげな表情です。
121121-04

じっと待ってます。
121121-05

鼻先をよく出しますが、ケージをカジカジはしません。
121121-06

諦めてわらっこトンネルの上で遊んでました。
121121-07


ペットボトルでくるくるは、
いい運動になってるようです。

今朝の体重は747.0g、前日+4.0gでした。




2012-11-21(Wed)
 

173. まあるくなあれ 12/11/20


外に出てもカジカジ。
121120-01

外に出てもなめなめ。
121120-02

おひげ長いね。
121120-03

首をかしげてなめなめ。
121120-04

そしてティモテ。
121120-05

ケージに戻って水菜を食べてます。
121120-06

何かまったりしとるね。
121120-07

大分丸くなって来ました。
121120-08

上から見るとお顔はまだそんなに丸くないですね。
121120-09

おきた君は男の子なので、
これからもっともっと丸くなってくれると思います。
楽しみです。

今朝の体重は743.0g、前日▲4.0gでした。
2012-11-20(Tue)
 

172. うきうきわくわく 12/11/19


「何して遊ぼうかな~。」
121119-01

「お耳までちゃんと写してください。僕の魅力が半減しちゃうよ。」
121119-02

「うん、これは綺麗に撮れてるね。パパ。」
121119-03

「パパのシャツをカジカジ。こんな所に掛けてるのが悪いんだよ。」
121119-04

「100均の木箱はどれもボロボロになって来たよ。」
121119-05

「ロフトへ行こうもいっぱいカジカジしちゃうぞ。」
121119-06

「ニンジン、おいしいよ。」
121119-07

「キャベツよりも好きかも。」
121119-08

広いケージでうきうきわくわく楽しく遊ぶおきた君です。
[広告] VPS


今朝の体重は747.0g、前日+4.0gでした。



2012-11-19(Mon)
 

171. ケージ開放 12/11/18

ウサギさんはなでなで大好きです。
121118-01

おきた君ももちろん大好きです。
121118-02

広いケージを開放してみました。
121118-03

早速、色んな物をカジカジしています。
121118-04

ケージ右側のステージに転落防止用のワイヤーネットを取り付けました。
121118-05

ケージの扉が開いている時にうさぎのロフトから飛び降りそうだったので
前面にもワイヤーネットを取り付けました。
121118-06

下からロフトを齧ってますね。
121118-07

ぎゃー、あんな所に飛び上がってるー。
121118-08

上がれないようにここにもワイヤーネットを設置です。
121118-09

「久しぶりの我が家、何か変わってる…。」
121118-10

「うさぎのねぐらで落ち着いてみよう。」
121118-11

「やっぱ、ここは落ち着くなー。」
121118-12

トイレでお手手なめなめ。
121118-13

今度は両手でなめなめ。
121118-14

高さ15cmのベニヤ板を取り付けました。
121118-15

ちょっとは寒さ防止になるでしょうか?
121118-16

「開けて~。」
121118-17

「漏れちゃう漏れちゃう~。」
121118-18

「ふ~、間に合った~。」
121118-19

広いケージに戻すかどうかはまだ思案中です。
とりあえず、サークルに出した時に開放して
様子を見ようと思います。

今朝の体重は743.0g、前日+2.0gでした。



2012-11-18(Sun)
 

170. エン麦バンザイ 12/1117-01


おきた君はエン麦が大好物です。
121117-01

袋に頭を突っ込んで食べます。
121117-02

「う~ん。美味い。」
121117-03

スロープの途中でもがっつりと頭を突っ込みます。
121117-04

ペレットにエン麦を混ぜると、最初にエン麦だけ食べます。
121117-05

口で器用により分けてます。
121117-06

器に残ってるのはペレットばかりです。
121117-07

「だって、エン麦美味しいんだもん。」
121117-08

食べたら出す。
121117-09

怒ってない時は噛みません。
121117-10

何かすんごく眠い顔をしてますね。
121117-11

ヒーターのそばでゴロンです。温いみたいです。
121117-12

今朝の体重は741.0g、前日+6.0gでした。
体重はまだまだ増えています。
パパとママが850gくらいなので、
同じくらいにはなるかも知れません。



2012-11-17(Sat)
 

169. くるくるぐるぐる 12/11/16


「ぐーぐー。」
121116-01

「ん?寝てないよ。」
121116-02

「トイレにびよーん。」
121116-03

「ふ~、おもらしするとパパが怒るんだもん。」
121116-04

「でも時々、わらっこトンネルでもおしっこしちゃうんだ。内緒だよ。」
121116-05

ペットボトルの上半分をサークル内に置いていたら、
くるくるぐるぐると回って遊んでました。




[広告] VPS


目が回らないのでしょうか?

今朝の体重は735.0g、前日▲2.0gでした。




2012-11-16(Fri)
 

168. 寝るのか毛づくろうのか 12/11/15


サークルのトイレでお耳かきかき。
121115-01

怪我をして片手ずつしか毛づくろい出来なかった時期があり、
その名残か今でもよくやります。
121115-02

今は両手でお顔こしこし出来るのに、
片手ずつやった方が楽なのでしょうか?
121115-03

寝てるの?
121115-04

トイレから降りてもやっぱり寝てますね。
121115-05

なでなでしたら頭を下げてくれましたが寝たまんまです。
121115-06

なでなでを止めてもそのまま寝てます。
121115-07

寝ぼけたままたっち。
121115-08

今度は両手でお顔こしこししてます。
121115-09

ようやくお目目がぱっちり開きました。
121115-10

「寝るのも毛づくろうのも好きなんだよ。」
121115-11

まあ、元気ならいいんですけど。

今朝の体重は737.0g、前日+2.0gでした。



2012-11-15(Thu)
 

167. ニンジン 12/11/14



昨日の記事で、最近あまりゴロンをしないと書いたら、
ゴロンしてました。
121114-01

ちょっと珍しくわらっこトンネルでのゴロンです。
121114-02

「ゴロンは時々するんだよ。」
121114-03

ニンジンをうすくスライスしてあげましたが見向きもしません。
121114-04

サークル遊びは相変わらず大好きです。
121114-05

おでこだけでなく、あごもなでなでさせてくれました。
121114-05

でも慣れないからか、神妙な顔をしてますね。
121114-07

初物のニンジン、全然食べてくれませんね。
夜のうちに食べてくれるでしょうか?

今朝の体重は735.0g、前日+5.0gでした。




2012-11-14(Wed)
 

166. 真ん丸 12/11/13


食糞中です。
121113-01

もぐもぐ盲腸糞を食ってます。
121113-02

食糞、前から見たところ。
121113-03

もぐもぐ、近いって。
121113-04

めっちゃ隅っこでちまっとしてます。
121113-05

ちょっと姿勢は高くなったけどお耳はぴたっとしたまんま。
121113-06

おっ。お耳が開きました。
121113-07

さらに高い姿勢になりましたがまたもやお耳を閉じてます。
121113-08

ヒーターのそばでうつらうつら。
121113-09

顔が体にピタッとくっついてますね。
121113-10

サークルでも遊んでますよ。
121113-12

やっぱりカジカジが大好きです。
121113-11

夏の暑い時のように、
体を伸ばしてゴロンをあまりせず、
真ん丸くなる事が多いです。

今日の室温は最低20.5度、最高22.5度と
ウサギさんにとっては快適なはずなのに、
なんで真ん丸くなるんでしょうね。

今朝の体重は730.0g、前日▲4.0gでした。







2012-11-13(Tue)
 

165. サークル活動 12/11/12



サークル活動にいそしむおきた君です。
[広告] VPS


じっと外をうかがってます。
121112-01

そしてカジカジ。
121112-02

キャベツもぐもぐ。
121112-03

うまうま。
121112-04

レタスをわらっこトンネルの中から食べてます。
121112-05

ここで食べると落ち着くのでしょうか?
121112-06

リンリンボールに乗ってなでなで。
何て可愛いのでしょう。
121112-07

日々、楽しげに過ごしているおきた君です。

今朝の体重は723.0g、前日▲11.0gでした。
病院に行った次の日はやっぱり減りますね。



2012-11-12(Mon)
 

164. 治療完了 12/11/11


久しぶりにボトルから水を飲んでるのを見ました。
121111-01

妙にうつろな表情なのは、これから病院に行くのが分かってるの?
121111-02

おきた君よりも大きいキャベツの葉っぱ。
121111-03

奥にある青梗菜よりも先にキャベツを食べてます。
121111-04

青梗菜>レタス、レタス>キャベツなのに、何故、キャベツ>青梗菜?
121111-05

「思春期だから気まぐれオレンジロードなのさ。」
121111-06

さらに、キャベツを食べてます。
121111-07

最初の1/4くらいになってしまいました。
121111-08

ぐぃーんと伸び。
121111-09

さて、今日昼間に病院に行きました。
レントゲンを撮った結果、
折れた骨は完全に他の骨とくっついて、
もうずれる事はないでしょうとの事。

神経への圧迫もほぼないみたいだけど、
まだ成長期なので骨自体が伸びて行って、
今、本人がちょっと違和感を感じているとしても、
今より良くなる方向に進むでしょうと嬉しい言葉でした。

確かに今は、本人が思ってるほど足が上がってなくて、
こけたりしてるので、ちょっと違和感を感じてるのかも知れません。
それが、成長とともに良い方向へ進むのなら、
本当に嬉しい事です。

病院から帰って来て不機嫌な様子1
121111-10

不機嫌な様子2
121111-11

不機嫌な様子3。顔も見せてくれません(笑)
121111-12

今朝の体重は734.0g、前日+11.0gでした。
また、体重が増加傾向にありますね。

怪我して体重が減った時と比べると、
体の大きさはそんなに変わらない感じですが、
抱っこした時にずっしりと重くなったように思います。




2012-11-11(Sun)
 

163. ゴロンとティモテ 12/11/10


たっちしても小さいおきた君。
121110-01

この角度から見るとちょっと大きく見えます。
121110-02

ねぐらをカジカジし過ぎたらなくなっちゃうよ。
121110-03

サークルでのゴロン。怪我してから全然やらなくなってましたが、
最近ようやくやるようになりました。
121110-04

爪先立ちでのたっち。
121110-05

たっちしてのお手手なめなめ。
121110-06

ん?片耳が垂れて来ました。
121110-07

ティモテへ突入です。ぬいぐるみみたいです。
121110-08

トイレ好きです。
121110-09

また、耳が垂れて来ました。
121110-10

残念ながら、トイレではティモテはしませんでした。

今朝の体重は723.0g、前日+10.0gでした。



2012-11-10(Sat)
 

162. カジカジ大好き 12/11/09

久しぶりにうさぎのねぐらをカジカジ。
121109-01

上側もカジカジ。あごの毛が真っ白ですね。
121109-02

カジカジ棒です。
121109-03

はい、上~。
121109-04

下~。
121109-05

真ん中~。
121109-06

足の裏をなめなめ。
121109-07

足をぐぃーんと伸ばしてなめなめが出来るようになりました。
121109-08

大好きな緑の容器をホリホリしたり遊んでいます。
[広告] VPS



おきた君、色んな物をカジカジして、
ストレス発散出来てるのでしょうか。

今朝の体重は713.0g、前日▲10.0gでした。




2012-11-09(Fri)
 

161. 祝・生後5ヶ月 12/11/08

トイレで、わらっこトンネルをもぐもぐと食べてます。
[広告] VPS


サークルで緑の容器で遊んでいます。
[広告] VPS


今日で生後5ヶ月を迎えました。
1ヶ月前の大怪我から復活して来て、
やんちゃ盛りです。

今朝の体重は723.0g、前日+13.0gでした。
体重も順調に伸びています。




2012-11-08(Thu)
 

160. ブラッシング 12/11/07


ブラッシングで気持ちよさそうにしているおきた君です。
[広告] VPS


リンリンボールをカジカジです。
121107-01

隣のヘチマは全然かじってくれません。
121107-02

リンリンボールにお手手を乗せて名でなで。
121107-03

ケージに鼻を押し付けて可愛いです。
121107-04

いつもの外へ出してアピール
121107-05

小松菜はレタスより大好きです。
121107-06

でも茎は食べてくれません。贅沢ですね。
121107-07

最近、毛がもこもこになって来ました。冬毛でしょうか。
121107-08

お耳の血管すけすけ。
121107-09

目の左下に黒っぽい点があります。
121107-10

ちょっとがっしりとして来ました。
121107-11

怪我をしてからブラッシングをしてやれませんでしたが、
ちょっとやってみました。
とても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです。

今朝の体重は710.0g、前日▲1.0gでした。



2012-11-08(Thu)
 

159. 普通が幸せ 12/11/06

お耳、めっちゃ開いてます。
121106-01

扉の外側からカジカジ。お手手が可愛い。
121106-02

すました表情の時は大抵ウンチをしています。
121106-03

たっちした時のお手手が可愛いです。
121106-04

今度はお外へ向かって、よいしょっ。
121106-05

さらに上へ。
121106-06

何か足が変な位置にあるけど大丈夫?
121106-07

お耳ぴたっと閉じて体にくっつけて寒いの?
121106-08

「今日の晩御飯は何かな?」とか考えてるみたいに見えます。
121106-09

ウサギのお口はへの字口。
121106-10

いつもどうして、毛づくろい中にぴたっと止まるの?
121106-11

何でもない普通の生活ですが、
元気で一緒にいられるのが幸せです。

今朝の体重は711.0g、前日+5.0gでした。
700g台に定着して来ました。




2012-11-06(Tue)
 

158. やんちゃ 12/11/05


ペレットもぐもぐ。後ろに見えてるのはヒーターです。
121105-01

立てかけてみました。
121105-02

「そばに寄るとなんか温いんだよ。」
121105-03

ボロくなったわらっこトンネルに乗ります。
121105-04

後ろに立てかけてあるわらマットをカジカジ。
121105-05

お耳が9時の位置です。
121105-06

後ろから見ると耳の角度の違いがよく分かりますね。
121105-07

トーテムポールみたいに伸びてます。
121105-08

お外へ出たいアピール全開です。
121105-09

「出してくれないの?」
121105-10.jpg

「僕、悲しいな…」 哀愁漂ってます(笑)
121105-11

ますますやんちゃさが戻って来て、
狭いケージでは退屈なようです。

今朝の体重は706.0g、+11.0gでした。
また700g突破です。




2012-11-05(Mon)
 

157. メロメロ 12/11/04


「僕、おきたです。不機嫌そうに見える?」
121104-01

「眠いだけですよ。」
121104-02

「上から見ると丸いでしょ。」
121104-03

「伸びをしても丸いまま。」
121104-04

「ちょっと伸びてみました。」
121104-05

「逆向きになってみました。」
121104-06

「又、丸くなってみました。」
121104-07

「レタス、しゃくしゃく。」
121104-08

「この角度だととっても小さく見えるね。」
121104-09

「つぶらなお目目でたっちするぞ。」
121104-10

「ちまっと座っても可愛いでしょ。」
121104-11

「トイレで座っても可愛い?」
121104-12

「お手手なめなめ。」
121104-13

「さらになめなめ。」
121104-14

「パパは僕にメロメロなんだよ。」
121104-15

メロメロ?その通りだよ。
いつまでも赤ちゃんの時の可愛らしさが
残ってるから余計にメロメロなんです。

今朝の体重は695.0g、前日▲15.0gでした。
昨日の大幅増加以上に減ってしまいました。





2012-11-04(Sun)
 

156. 快適でおねむ? 12/11/03


おきた君、おねむですね。
121103-01

あ、起きた?
121103-02

寒くなって来て丸くなってる事が多いです。
121103-03

でもお外へ出たいアピールは忘れません。
121103-04

わらっこトンネルもかなりぼろくなって来ました。
121103-05

そんな狭いところで毛づくろいしなくても。
121103-06

あごが見えてますよ。
121103-07

おやおや、またおねむですか。
121103-08

中途半端な姿勢で寝てますね。
121103-09

サークルに出たら元気です。
121103-10

大分寒くなって来ましたが、
おきた君のケージは、一日の最低気温が18.5度で
最高気温が22.5度でした。
ウサギにとってはちょうどいい温度ですね。
それでおねむなのでしょう。

今朝の体重は710.0g、前日+13.0gでした。
ついに怪我前の体重を超えました。
それも大幅増加です。
よく食べてよく寝てるからでしょうね。
それに運動不足も加わってるかも。
運動制限も後一週間の我慢です。






2012-11-03(Sat)
 

155. トンネルの上で 12/11/02


のんびりごろごろ。
121102-01

今度は逆向きですか?
121102-02

寝てましたか。
121102-03

いい感じでくつろいでますね。
121102-04

起きたら毛づくろい。
121102-05

体が曲がるようになってよかったよかった。
121102-06

トンネルの上を撤去したので、早速登ってます。
121102-07

トンネルの上側をカジカジ。
121102-08

楽しいのか中々降りてきません。
121102-09

あ、たっちしました。危ないよ。
121102-10

また怪我をしないように気を付けてよ。
121102-11

今朝の体重は697.0g、前日+6.0gでした。
怪我する直前の700gまであと少しです。



2012-11-02(Fri)
 

154. 大変大変 12/11/01


今日もウンチぷりぷり快調だ。
121101-01

この角度はお耳が変な形に見えるね。
121101-02

かなりウンチしてます。
121101-03

ちょっと下から見るとお耳が見えずに変顔です。
121101-04

まん丸ふわふわ。
121101-05

お顔が大きくふっくらしてきました。
121101-06

相変わらず青梗菜の茎は残しています。
121101-07

かじり木フェンスの木の皮を剥いで食べてます。
121101-08

この角度は顔が細長く見えます。
121101-09

なでなで大好き。
121101-10

なでなでを止めてもしばらくこのままでした。
121101-11

これは日中、わらっこトンネルの上の隙間に
登ってしまった所です。
嫁さんがメールで写真を送って来ました。
121101-12

また怪我をしては大変と、
トンネルの上に置いてた物を
嫁さんに撤去してもらいました。
121101-13

ケージの天井とのあんな隙間に登ってしまうとは、
びっくりしました。
それだけ元気になったと言う事ですが、
段差に注意と言うお医者さんの言葉を思い出して、
ドキドキしてしまいました。

今朝の体重は691.0g、前日+2.0gでした。




2012-11-01(Thu)
 
うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
