
--------(--)
 

248. えん麦パワー 13/01/31

会社から帰って来るとチモシーが散乱して、不機嫌でした。
130131-01

攻撃的な態勢でブーブー言ってます。
130131-02

ふてくされてトンネルに入ってしまいました。
130131-03

そんな時にはえん麦、頭突っ込みます。
130131-04

もぐもぐ食べます。
130131-05

不機嫌な顔のまま食べてます。
130131-06

えん麦への頭の突っ込み具合と不機嫌な顔を見て下さい。
[広告] VPS


変な座り方ですが機嫌は直ってきたようです。
130131-07

お目目もぱっちり。
130131-08

お水もぐびぐび。
130131-09

満足して休憩。
130131-10

やはり、アメリカ産一番刈りシングルプレスは
おきた君には太すぎ硬すぎのようです。
それにしてもえん麦のパワーは凄いですね。
すぐに機嫌が直りました。

今朝の体重は784.0g、前日+2.0gでした。
ようやく体重も下げ止まりました。




2013-01-31(Thu)
 

247. チモシー 13/01/30



食器にお手手を突っ込んで何のアピールですか?
130130-01

もっとペレット欲しいの?
130130-02

生後7ヵ月半になるのに、このあどけない表情。
130130-03

高い姿勢で座ってるのを前から見ると手足が面白いですね。
130130-04

お目目くりくりです。
130130-05

そう、チモシーたくさん食べてね。
130130-06

「でも硬いのは嫌なんだよ。」
130130-07

ふくれっ面って感じですね。
130130-08

チモシー入れに上半身突っ込んで食べてます。
130130-09

自分好みの葉っぱや細い茎を探しているようです。
130130-10

おきた君はお迎えした店で、
カナダ産一番刈りのチモシーを買っていましたが、
今はチモシーの状態が悪いらしく入荷しなくなりました。

それでネットで、
アメリカ産の一番刈りシングルプレスを買いましたが、
茎が太くて好みではないようです。

急遽、アメリカ産二番刈りダブルプレス、
アメリカ産二番刈りソフトタイプ、
カナダ産一番刈り、クレイングラスの4種類を
お試しサイズで注文しました。

たくさん食べてくれる物があればいいのですが。

今朝の体重は782.0g、前日▲2.0gでした。




2013-01-30(Wed)
 

246. ずっこけ 13/01/29


一句。「本日も、お股を開いて、抱っこされ。」
130129-01

抱っこされてる時はびっくり顔です。
130129-02

やたらとしっぽの毛が抜けると思ったら…。
130129-03

かさぶたが出来てました。ちょっと要注意です。
130129-04

なでなでは気持ち良さそうです。
130129-05

表情一緒でお耳ぴん立ち。
130129-06

じっとなでられてます。
130129-07

体の力が抜けてるので、そんなに緊張はしてないようです。
130129-08

でも、なでなでが終わったら自分でグルーミング。
130129-09

念入りにお顔をこしこし。
130129-10

腕もなめなめ。
130129-11

ペットボトルの上半分でカクカクをしようとしたのか、
覆いかぶさったところ派手にずっこけ。
おい、ウンチが出て来てるぞ。
130129-12

今日はすっこけアホアホおきた君でした。

今朝の体重は784.0g、前日▲2.0gでした。


2013-01-29(Tue)
 

245. 死んだふり? 13/01/28

外から差し入れた小松菜をもぐもぐ。
130128-01

美味しそうです。
130128-02

お次はペレットもぐもぐ。
130128-03

美味しそうです。
130128-04

そしてトイレできばる。
130128-05

ウンチしながらカメラ目線。
130128-06

自分のおしっこの臭いをクンクン。
130128-07

そしてその上で寝る。
130128-08

たまにみょーんと伸びてみる。
130128-09

たまに死んだふり…ってほんまに大丈夫か?
130128-10

「大丈夫だよ。」
130128-11

ウサギさんのゴロンは、
死んでるんじゃないかとびっくりする事がありますね。

今朝の体重は786.0g、前日▲7.0gでした。
ここ数日、チモシーの食いは悪くて、
ウンチが黒くて小さいです。
ちょっと要注意ですね。








2013-01-28(Mon)
 

244. ペットグラスもぐもぐ 13/01/27


ペットグラスをもぐもぐ食べているおきた君です。
物凄くよく噛んで食べています。
[広告] VPS


今度は鉢ごと与えてみました。
ちょっと食べづらいようですね。
[広告] VPS


金網のないフルハウスで佇むおきた君。
130127-01

わらのマットを敷くとおしっこをしてしまうので、
金網をケージ内に敷く為に使っています。
130127-02

何とも言えない表情しています。
130127-03

上から見るところっと丸いですね。
130127-04

今日ものんびり楽しく過ごしています。
130127-05

前にあまり食べなかったペットグラスを
ぱくぱく食べてくれました。

今朝の体重は793.0g、前日▲6.0gでした。



2013-01-27(Sun)
 

243.  威嚇 13/01/26


今日もサークルのトイレでおしっこをしていました。
130126-01

「ケージの新しいトイレより、こっちの方がいいんだよ。」
130126-02

「ん?そのブラシはもしかして…。」
130126-03

「もしかして、もしかするの?ブーブー!」
130126-04

はい、もしかしますよブラッシング。
130126-05

「嫌じゃ~。」
130126-06

「やめてけれ~。」
130126-07

「蹴るぞ~。」
130126-08

耳が揃ってピンと立ってますね。
130126-09

一気に不機嫌モード突入です。
130126-10

トイレでも変な体勢です。
130126-11

ちょっと機嫌が直って来ました。
130126-12

お水ぐびぐび。
130126-13

もう大丈夫のようです。
130126-14

キャベツが歯に引っかかったのか、
何度も上を向いて食べてました。
[広告] VPS


ブラシを持って近づいたら、
ブラッシングをするのだと分かってか、
ブーブーと威嚇されてしまいました。

今朝の体重は799.0g、前日+3.0gでした。




2013-01-26(Sat)
 

242. 頭隠して尻隠さず 13/01/25


トイレの端っこでちまっと座り。
130125-01

眠くなって来ました。
130125-02

うつらうつらしています。
130125-03

ほぼ目を閉じました。
130125-04

しばらくして起きました。
130125-05

寝起きはみょーんと伸びをします。
そろそろ動き出します。
130125-06

リンリンボールに頭を突っ込んでます。
130125-07

苦しくないのでしょうか?
130125-08

一仕事?終えてすっきりした表情のおきた君。
130125-09

この格好はおしっこですね。
130125-10

あまり齧らないリンリンボールですが、
ちょっとずつ穴が大きくなってました。
頭隠して尻隠さず。
まさに狭いところに頭を突っ込みたがるウサギの習性ですね。

今朝の体重は796.0g、前日▲12.0gでした。



2013-01-25(Fri)
 

241. またもやカクカク 13/01/24

数日振りにカクカクを見ました。
[広告] VPS


終わった後、妙にすっきりした顔で座ってます。
130124-01

人間にしたら15歳。歯止めのきかない年頃です(笑)
130124-02

「今日はこのくらいで許しておいてやる。」
130124-03

気が晴れるなら、適度にカクカクして下さい。

今朝の体重は808.0g、前日▲1.0gでした。



2013-01-24(Thu)
 

240. ペットグラス 13/01/23


おきた君のわき腹は換毛での段差がくっきり。
130123-01

上半身をよじるともっとはっきり分かります。
130123-02

毛づくろいされるとちょっとドキドキ。
130123-03

あんまり毛を食べないでね。
130123-04

「ちゃんとウンチ出てるよ。」
130123-05

ペットグラスをあげてみました。
130123-06

あんまり興味がなかったのですぐに撤収。
130123-07

自分のウンチへの興味の方が強いみたいです。
130123-08

ワイヤーネットをちょっとカジカジ。
130123-09

おきた君、お腹痛くなるから止めてね。
130123-10

フルハウスの上をカジカジ。これならいいよ。
130123-11

最後はピンボケのうたっち。
130123-12

前に生イタリアンライグラスをあげた時に、
食いつきがあまりよくなかったのですが、
ペットグラスもあんまりのようです。
まあ、気長に与える事にします。

今朝の体重は809.0g、前日▲3.0gでした。




2013-01-23(Wed)
 

239. リフォーム 13/01/22


リフォームしました。
130122-01

トイレをでかくしました。
130122-02

広々してるのでわらのマットで寝られます。
130122-03

久しぶりに水を飲んでるのを見ました。
130122-04

感想は?
「広くていいかも。」
130122-05

リフォームしても、すぐにぐっすり。
130122-06

チモシー入れも頑丈にしました。
130122-07

このまったり具合。
130122-08

1階にキューブハウス2つを並べました。
130122-09

1階の左奥に、粗相しても大丈夫なように
今までのトイレを置きました。
130122-10

「高さがないよ。」
130122-11

「前側は変わらないね。」
130122-12

2階のトイレで寝る事が多くなりました。
それが目的だったので、成功です。

今朝の体重は812.0g、前日±0.0gでした。





2013-01-22(Tue)
 

238. 一気食い 13/01/21


耳の後ろをなでなで。
130121-01

妙に真顔ですね。
130121-02

あらっ?あんまり気持ちよくなかった?
130121-03

ホリホリ大好き。
130121-04

今のところ、カジカジは甘噛みで済んでいます。
130121-05

くつろいでるの?
130121-06

ここが一番手が届かない場所って事を知っています。
130121-07

だから、一番のお気に入り場所です。
130121-08

でも、ぬくぬくで寝たい時はこの場所。
130121-09

大根の葉っぱを端っこから一気食いです。
のど詰まらせないようにね。
[広告] VPS


今日のおきた君は、ワイルドに一気食いでした。

今朝の体重は812.0g、前日+8.0gでした。




2013-01-21(Mon)
 

237. よく遊びよく食べてよく寝る 13/01/20

膝の上で遊ぶおきた君です。
[広告] VPS


服を噛み噛みホリホリするおきた君です。
[広告] VPS


遊んだ後は食事です。
今日の野菜はキャベツと小松菜と大根の葉っぱ。
130120-01

どれもよく食べてくれました。
130120-02

食べてすぐに出す。きばってる様子が手に表れてますね。
130120-03

ウンチをしたら眠くなって来たようです。
130120-04

ぺたんと寝ていますね。
130120-05

膝の上で遊んだり、服を噛み噛みホリホリしたりと、
私にくっつきながら遊んでくれるのが嬉しいです。

ちなみに、おきた君は野菜もペレットも一気に食べるのではなく、
何度かに分けて食べてます。
今日の野菜も2時間後くらいにはなくなってました。

今朝の体重は804.0g、前日+14.0gでした。





2013-01-20(Sun)
 

236. 軽業師 13/01/19


手乗りおきた君
130119-01

左から
130119-02

右から
130119-03

今日はお目目も細くなってないし、
そんなに不機嫌ではなさそうです。
でも、カメハメ波を放ってます。
130119-04

首が疲れてきたようです。
130119-05

抱っこのご褒美にえん麦をと
袋を開けた途端、飛び込みました。
衝撃的瞬間を奇跡的に捉える事が出来ました。
130119-06

その後、袋ごと倒れても、
足を伸ばしたままで貪り食ってました。
130119-07

この姿も如何なものか。
130119-08

さすがに足は普通に戻りましたが、
えん麦を食べるのは止めません。
130119-09

「えん麦、たくさん食べたよ。」
130119-10

「トイレでウンチもしたし…。」
130119-11

「寝に帰るか。」
130119-12

「まったりくつろいでます。」
130119-13

えん麦の袋にふわりと飛び込んだ
軽業師のようなおきた君。
えん麦の威力は絶大でした。

今朝の体重は790.0g、前日▲27.0gでした。
物凄く減ってますが、
昨日はおしっこウンチをする前、
今日はした後の測定だったので、
そんなに心配してません。

780g~820gの範囲に入っていれば、
正常だと思います。



2013-01-19(Sat)
 

235. おねむ 13/01/18


そこは足元が丸くなってるから気を付けて。
130118-01

器用に乗ってるね。
130118-02

あ、ダッシュで逃げた。
130118-03

ウサギまんじゅうでおねむ。
130118-04

ごめん。起こした?
130118-05

低い体勢。
130118-06

高い体勢。
130118-07

たまには右側でも寝ます。
130118-08

サークルに出て、お耳ピン立ちでおしっこ中。
130118-09

今日はおねむの日だったようです。

今朝の体重は817.0g、前日+15.0gでした。



2013-01-18(Fri)
 

234. 今日も元気 13/01/17


ロフトにちんまり座り。
130117-01

落ちないようにね。
130117-02

おしっこしないでね。
130117-03

お手手をちょこんと乗せて可愛いです。
130117-04

うたっち、上から。
130117-05

カジカジ大好き。
130117-06

どっしり構えてます。
130117-07

色んな所をくんくん。
130117-08

何故いつもくんくんするのでしょうか?
130117-09

可愛いお尻。微妙に顔が見えてちょっと怖い。
130117-10

トイレできょとん。
130117-11

遊んだら休憩。
130117-12

今日も元気でした。

今朝の体重は802.0g、前日▲10.0gでした。






2013-01-17(Thu)
 

233. サークル活動 13/01/16


東の正横綱レタスをもぐもぐ。
[広告] VPS


西の正横綱ニンジンをぱくぱく。
[広告] VPS


サークルで粗相する事が多いので、トイレを設置。
130116-01

やたらと気に入ったようでいつもここにいます。
130116-03

何だか可愛らしい座り方です。
130116-04

でも、この辺りでもちょろっとウンチをしてました。
130116-02

スロープハウスの上は見晴らしいいかい?
130116-05

ちょっと狭いかな?
130116-06

わらっこトンネルはもっぱら齧る用。
130116-07

こっちのトイレは相変わらずトイレとして使用しません。
130116-08

でも乗るのは好きなようです。
130116-09

このトイレも小さいおきた君でも狭いですね。
130116-10

今日の記事は昨日の続きです。
昨日、サークルに出すのを散々焦らした後、
サークルに出してあげたのです。

今朝の体重は812.0g、前日+11.0gでした。



2013-01-16(Wed)
 

232. 願い叶わず? 13/01/15


「出してけれ~。」
130115-01

「お外、行きたい~。」
130115-02

「出してくれない…。」
130115-03

「お顔でも洗おう。」
130115-04

「横の方もこうやって。」
130115-05

「きれいになったよ。」
130115-06

「でもやっぱりお外に出たいな~。」
130115-07

「この寂しげな表情分かる?」
130115-08

「お顔だって何度でも押し付けてやる。」
130115-09

「お外をちらちら。」
130115-10

「かじり木フェンスの上にだって乗ってやる。」
130115-11

「いいよ、もう。いじけてやる。」
130115-12

この後、お外に出してあげました。

今朝の体重は801.0g、前日▲6.0gでした。





2013-01-15(Tue)
 

231. 大迷惑 13/01/14


久しぶりの仰向け抱っこ、局部が…。
130114-01

右手がなんとも言えない感じです。
130114-02

やや、虚ろな目をしています。
130114-03

暴れはしませんが嫌そうですね。
130114-04

やはり歯を食いしばってました。
130114-06

足の裏の毛が長過ぎる気がします。
130114-07

仰向け抱っこが終わってちょっとホッとしています。
130114-05

抱っこから開放されたけど…
130114-08

今度は娘がなでなで。
130114-09

「もう、大迷惑だよ。」
130114-10

ケージに戻ってトイレでお籠り。
130114-11

ウンチがたくさん出たところで…
130114-12

ペレットもぐもぐ。
130114-13

チモシーもぐもぐ。
130114-14

不機嫌な表情のまま食べてました。
130114-15

抱っこしたりグルーミングしたりで、
不機嫌になっても、
食欲は落ちないおきた君です。
ある意味図太いので、助かってます。

今朝の体重は807.0g、前日±0.0gでした。






2013-01-14(Mon)
 

230. えん麦食べ放題 13/01/13


ドアップ。
130113-01

つぶらなお目目。
130113-02

この位置は上からも下からもヒーターの熱が届いて
とても温いです。
130113-03

直角に曲がってますよ。
130113-04

この格好は不機嫌な時の格好です。
130113-05

左目も細くなってますし。
130113-06

じゃあ、えん麦食べ放題にしましょう。
130113-07

一気に機嫌が治りました。
130113-08

「ほんと、うまうまだよ。」
130113-09

カクカクを覚えてから、
感情の起伏が激しくなったように感じます。
難しい年頃に突入しました。
でも、機嫌が治ってよかったです。

今朝の体重は807.0g、前日+6.0gでした。





2013-01-13(Sun)
 

229. 乳酸菌コリコリ 13/01/12


乳酸菌をコリコリ食べているおきた君です。
最初、おひげにチモシーが引っ付いてて、
途中から顎に乾燥大麦若葉が引っ付いてます。
[広告] VPS


ピン立ちお耳につぶらな瞳。
130112-01

ぬくぬくさんでいいですね。
130112-02

さんかくおにぎり顔。
130112-03

暑くなって来たら1階で座ります。
130112-04

ちんまり座って可愛いです。
130112-05

顎をトイレの枠に乗せてますね。
130112-06

その姿勢はしんどくないですか?
130112-07

そこで寝るのはいいと思います。
130112-08

暑くなって来たら、今度は3階のトンネルへ。
130112-09

おきた君はSANKOの乳酸菌サプリが大好きです。
直径5mm高さ10mm強の円柱形をしていますが、
結構硬いので、はさみで高さ3mm程度にCUTしてあげています。

これのおかげかは分かりませんが、
これまでウンチが出ないと言う事は
ありませんでした。
割とお腹は丈夫なようです。

今朝の体重は801.0g、前日▲4.0gでした。




2013-01-12(Sat)
 

228. 抗議? 13/01/11


またふてくされ顔ですね。
130111-01

寝てるの?
130111-02

やっぱり左目が細くなってる。
130111-03

餌入れに手を突っ込んでます。
130111-07

何かの抗議でしょうか?
130111-08

大分戻ってきたようです。
130111-04

低い立ち合いです。
130111-05

すっかりお目目も開いて元通り。
130111-06

お鼻ぴくぴく。
[広告] VPS


今日もふてくされてましたが、
すぐに元に戻りました。

今朝の体重は805.0g、前日+3.0gでした。



2013-01-11(Fri)
 

227. 初カクカク 13/01/10

おきた君はサークルで、
いつものようにペットボトルの上半分で
回って遊んでいました。

サークルを背にしてパソコンを触っていた時、
後ろからカタカタカタと言う音が…。

振り向くとおきた君がペットボトルの上に乗って、
カクカクしていました。
[広告] VPS


リンリンボールに変えてみましたが、
ちょっと大き過ぎるのかカクカクは出来ませんでした。
[広告] VPS


「やっぱり、これだよ。」
[広告] VPS


ひとしきりカクカクが終わった後、
カメラから10cmくらいの至近距離で
お顔なめなめです。
[広告] VPS


初カクカクで疲れたのか、
まったりとゴロンちょしてます。
130110-01

この無防備な姿。
130110-02

思春期真っ盛りです(笑)
130110-03

おきた君がついにカクカクを覚えました。
いつものようにペットボトルで回って遊んでいて、
何かの拍子に上に乗ってしまって、
本能的に腰を振ってみた…と言う感じでしょうか?

で、思いのほか気持ち良くて、
何度も繰り返してしまう(笑)
思春期は、人間もウサギもサルと化すんでしょうな。

今朝の体重は802.0g、前日+7.0gでした。
久しぶりの800g台です。



2013-01-10(Thu)
 

226. 高速ホリホリ 13/01/09


拭き掃除用のモップの先を置いてみたら、
事のほか気に入って高速ホリホリをしています。
[広告] VPS


今日はキャベツです。
130109-01

相変わらず食い付きがいいです。
130109-02

うまうま顔してますね。
130109-03

最近、ここがお気に入りの場所です。
130109-04

真ん丸です。
130109-05

ウンチきばってます。
130109-06

出てホッとしてますね。
130109-07

甘噛みでも痛いぞ。
130109-08

スリッパは齧らないで。
130109-09

ちょっと齧ったでしょ?
130109-10

じゃあ、こっちは齧っていい?
130109-11

また高速ホリホリです。甘噛みだけにしといてね。
130109-12

実に気持ちよくホリホリしていました。

今朝の体重は795.0g、前日+2.0gでした。



2013-01-09(Wed)
 

225. 祝・7ヶ月 13/01/08


「ねーねー、遊ぼうよ。」
130108-01

「パパの膝の上は見晴らしが良いぞ。」
130108-02

「ちょっと、甘えてみました。」
130108-03

「見よ、この凛々しい立ち姿。」
130108-04

「斜めの所も器用に立ってるでしょ。」
130108-05

「妙に落ち着くんだよね。」
130108-06

「さてとサークルで遊ぶぞ。」
130108-07

「うたっちは沢山するよ。」
130108-09

「スロープハウスの上でだって、たっち出来るんだ。」
130108-08

「いっぱい遊んで疲れたからお休み~。」
130108-10

たくさん遊んでたくさん寝て、
健康な証拠ですね。

今日はおきた君の生誕7ヶ月の日です。
可愛く懐っこく育ってくれてます。
(体重測定やブラッシングしようとすると逃げるけど…)

今朝の体重は793.0g、前日▲6.0gでした。



2013-01-08(Tue)
 

224. 朝一ふてくされ 13/01/07


ふてくされ顔のおきた君です。
130107-01

何、怒ってんの?
130107-02

ちょっとマシになったようです。
130107-03

お目目がパッチリして来たらもう大丈夫です。
130107-04

トイレでもっふりウサギまんじゅう。
130107-05

左端のすのこ部分にすっぽり。
130107-06

ちまっと座り。
130107-07

なでなで要求。
130107-08

チモシー入れはただの木箱だったのですが、
よくひっくり返すので自作してみました。
130107-09

カジカジしないでね。
130107-10

サークル活動です。
ホリホリが可愛い。
[広告] VPS


朝一いきなりふてくされ顔でした。
自作のチモシー入れが気に食わなかったのか?
チモシーが全然減ってません。
結構自信作なのに…。

今朝の体重は799.0g、前日+16.0gでした。



2013-01-07(Mon)
 

223. 口を開けて 13/01/06


ペレットや乳酸菌を食べてる時は、
口を開けながらもぐもぐしています。
[広告] VPS


野菜を食べてる時は、
そんなに口を開けないでもぐもぐしています。
[広告] VPS


なでなででうっとり。
130106-01

気持ちいいみたいです。
130106-02

わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。
130106-04

上から見るとマフマフがあるように見えますが、
毛深いだけです。
130106-03

ペレットや乳酸菌のように、
水分が少なく硬い物を食べる時は、
口を開けてもぐもぐしますが、
水分の多い柔らかい野菜を食べる時は、
口を閉じたままでもぐもぐしていました。

ペレットでも恵メンテナンスのように
長い物を食べる時は、
チモシーと食べてる時と同じく、
口を閉じたままもぐもぐしています。
口を開けると下に落ちちゃいますもんね。

今朝の体重は783.0g、前日+2.0gでした。



2013-01-06(Sun)
 

222. 飛びます飛びます 13/01/05


サークルのフルハウスにてお籠り中。
130105-01

おしっこしないでね。
130105-02

手を伸ばしてあくびしてます。
130105-03

ようやく出て来たの。
130105-04

相撲取りの仕切り。
130105-05

はっけよう~い。
130105-06

のこった。飛びます飛びます。
130105-07

伸びてるねー。
130105-08

大事なモノが丸見えですぞ。
130105-09

そして逆向きゴロンちょ。
130105-10

くつろいでますなー。
130105-11

チモシー入れの置き場所を手前にしました。
130105-12

糞尿好き。人間なら変態です(笑)
130105-13

お尻がぴったりフィット。
130105-14

怪我をした時に覚えた片手舐め舐め。
130105-15

両手舐め舐めも健在です。
130105-16

今朝の体重は781.0g、前日▲15.0gでした。
ペレットも野菜もチモシーも食べてるのですが、
結構減ってますね。
ちょっと注意して見る事にします。
毎日、体重測定をするのは、
体調管理にはいいかも知れません。



2013-01-05(Sat)
 

221. 食べる寝る出す 13/01/04


チモシーポリポリ。
130104-01

小松菜もぐもぐ。
130104-02

人参コリコリ。
130104-03

白菜シャクシャク。
130104-04

また白菜をトイレに持って行って。
130104-05

食べたらゴロンちょ。
130104-06

ぬくぬくさんです。
130104-07

おっと、ペレット食べ忘れてた?
130104-08

食べたらトイレ。ちょうどおしりのはまりがいいようです。
130104-09

ちょっと運動もしないとね。
130104-10

降りる寸前。
130104-11

お顔が大きくなって来ました。
130104-12

中々のハンサム君だと思います。
130104-13

これが親バカですね。
130104-14

「そんなのより、眠いよ。」
130104-15

おきた君は食べる寝る出すを
きちんとしてくれたらそれでいいよ。

今朝の体重は796.0g、前日▲7.0gでした。



2013-01-04(Fri)
 

220. ある時~、ない時~ 13/01/03-2


エン麦が…

ある時~
[広告] VPS


ない時~
[広告] VPS


すいません。
関西在住の方しか分からないと思います。
551の蓬莱のCMからパクリました。

エン麦がある時のがっつきようは物凄いです。
食器に入れようとする私の手を押しのけて、
食らいつきます。



2013-01-03(Thu)
 

219. 登頂 13/01/03-1

足、短か。
130103-01

「胴が長いだけだよ。」
130103-02

こうやって見ると長くないのにね。
130103-03

この角度からだと生後2ヶ月くらいに見えるよ。
130103-04

換毛でぼこぼこですな。
130103-05

登るの大好き。
130103-06

齧るの大好き。
130103-07

どこまで登りたいの?
130103-08

今度は逆の足から登頂。
130103-09

登ってる時は、顔も長くなってる感じです。
130103-10

私の体の上でホリホリをして、
登頂しようとしています。
落ちないように器用にバランスを取ってますね。
[広告] VPS


今朝の体重は803.0g、前日+10.0gでした。



2013-01-03(Thu)
 
うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
