
--------(--)
 

99. ゴロンの時間 12/09/18


へっぴり腰で立ってます。
120918-01

へっぴり腰で座ってます。
120918-02

下敷きでゴロン。おきた君はつるつる滑る下敷きが大好きです。
120918-03

おっさんが横になってテレビを見てるみたいです。
120918-04

「おーい、母さん。お茶。」
120918-05

緑の容器はおきた君のサンドバッグです。
時々、うさパンチしています。
120918-06

おきた君、尻尾が割と立派です。
120918-07

フルハウスでもゴロン。
120918-08

トイレでスフィンクス。換毛の間抜け顔が中々治りません。
120918-09

そしてゴロンして寝ます。
120918-10

思いっきりはみ出てるんですけど、しんどくないかい?
120918-11

御影石でもよくゴロンします。
120918-12

冷たくてお腹が気持ちいいのでしょう。
120918-13

ん?よだれ垂らして寝てますよ。
120918-14

スロープに肘を掛けてゴロンしてます。
120918-15

ケージのトイレは向こう側へはみ出せないので、
足はたたんでゴロンです。
120918-16

おきた君、びゅんびゅん走り回ってる時間よりも、
ゴロンしてる時間の方がはるかに長いですね。

今朝の体重は607.0g、前日▲6.0gでした。



2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、パパうさぎのうさ太郎くんにそっくりな
柔らかいオレンジで、本当に可愛いですね!
思わず顔がほころんでしまいます。

私は、先日リトルペッツさんにお迎えにいらしていた時におりました、紅優菜と申します。
おきた君のことを、とても大切にされているのが、とても良く伝わってきました。

我が家のちびた君は、2011年3月29日生まれ。
メイちゃんは、2012年5月11日生まれです。
おきた君より少しだけ、お兄ちゃんとお姉ちゃんです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します♫


2012-09-19 08:38 | 紅優菜 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

紅優菜さん、こんばんは。

おきた君もうさ太郎パパみたいに
お顔が丸いハンサム君になって欲しいです。
ちょっとお耳が長いかな。

ちびた君は、チビちゃんとうさ太郎君のベビーで、
お耳が短くて凄くタイプのいい仔ですよね。

メイちゃんは、チビちゃんともも太君のベビーで、
抜群に可愛いフォーンの仔ですよね。

2匹ともタイプがよくて可愛い赤ちゃんでしたが、
今はどのくらいの大きさになってますか?

おきた君はとても懐っこく育ってくれてるので、
毎日のふれあいが楽しみなんです。
ウサギさんのもふもふした抱き心地は
本当にいいですよね。

2012-09-19 20:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
