
--------(--)
 

100. ブログ100回記念 12/09/19

「さて、そろそろ飯にするか。」
120919-01

「それでは、いただきます。」
120919-02

「左手を箱に乗せて、右手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-03

「右手を箱に入れて、左手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-04

「はい、両手を食器に入れて、もぐもぐ。」
120919-05

「はー、うまかった。ウンチしちゃおう。」
120919-06

「ふー、食った食った。」
120919-07

「さてと、まったりするか。」
120919-08

「食ってすぐに寝たら牛になるって言うけどね。」
120919-09

「ウサギが牛って何やねんそれ、プーッ。」
120919-10

「あ、そうそう忘れてた。」
120919-11

「ごちそうさまでした。」
120919-12

「誰?つぶれアンマンみたいって言うの。パタリロか。」
120919-13

ブログ100回記念と言うのに、
おきた君、今日は妙にオヤジ臭かったですね。

今朝の体重は621.0g、前日+14.0gでした。
大幅増加で一安心です。



2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブログ100回 おめでとうございます!
もう100回ですか。早いですね~(*^。^*)
毎日更新されてますもんね。尊敬です!
ごちそうさまのおきた君 カワイイ!
パタリロ? パタリロよりずっとカワイイよ~!
ちなみに、わたくし、パタリロ愛読しております(笑)
これからも、200回、500回と、元気な姿見せてね~おきたくん!
kenpyonさん 楽しみにしてますよ~!
2012-09-20 13:31 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ブログは気が付くともう100回を迎えていました。
おきた君をお迎えしてから70日しか経ってないのに。
完全な親バカですね(笑)

こうやっておきた君の日々の生活を
綴れる事を幸せに思ってます。

パタリロは花とゆめを
立ち読みするくらい好きでした。
単行本も何冊か持ってたし。
今考えると、BL(ボーイズラブ)のはしりでしたね。

おきた君共々、これからもよろしくお願い致します。
2012-09-20 20:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
