
--------(--)
 

102. ゴロンゴロンしてるのに 12/09/21



まったりしてるね、おきた君。
120921-01

微妙に落ちそうだけど、リラックス出来てるの?
120921-02

お、場所を移しますか。
120921-03

さすがにそこではゴロン出来ないね。
120921-04

と思ってたら、たっちですか。
120921-05

下に降りてもゴロンだね。
2枚の御影石の隙間におしっこしたから、
ペットシートとすのこを敷かせてもらいました。
120921-06

ここでもゴロンかい。
120921-07

おしっこ染みがみっともないね。
120921-08

いやいや、こんな形でゴロンしなくても。
120921-09

手が面白いよ。
120921-10

扉開けてもかじり木フェンスは齧るんだね。
120921-11

外へ出たいから齧ってた訳じゃないんだ。
120921-12

いつも乗ってるフルハウスがそんなに気になるの?
120921-13

ほら、やっぱり乗ってるやん。
120921-14

その下敷きもほんとに大好きだね。
120921-15

ダッシュして滑ってこけそうになるくせに。
120921-16

下敷きって冷たいですか?
120921-17

今日はずっとお耳レーダー全開だったね。
120921-18

ゴロンゴロンしてるのに、
お耳レーダー全開でした。
これでリラックスしてるのでしょうか?

今朝の体重は618.0g、前日▲2.0gでした。
ペレットもチモシーも結構食べてるのですが、
体重がほぼ横ばいです。
あまり増えない時期なのでしょうか?



2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
