
--------(--)
 

106. どんな姿も可愛い 12/09/24


台に手を乗せてなでなでです。
120924-01

もっとなでなでして欲しかった?
120924-02

水を飲む時に舌がちろちろ見えて可愛いです。
120924-03

逞しい下半身。
120924-04

珍しくスロープハウスに入ってます。
120924-05

でもやっぱりキューブハウスと空中ハウスの方が好き。
120924-06

額に物が置けそうなくらい水平です。
120924-07

顎がぴったりフィットして寝易いようです。
120924-08

おきた君はキャベツが大好きです。
120924-09

これでもかと言うくらい顔を突っ込んでます。
120924-10

食器に入らないくらい、お顔が大きくなったらいいのにね。
120924-11

おきた君、どんな姿も可愛いです。



2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どんな姿もカワイイ! そうですよね~。
小さい今もとってもカワイイけど、大きくなっても変わらずカワイイのですよ(笑)
愛情はどんどん深まっていきますからね~。
ナデナデいっぱいして欲しいよね。 
ずーっと気持ちよさそうにしていますよね。
こっちの腕が疲れちゃうから、ホドホドにしてもらってますが(笑)
2012-09-25 08:39 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

お迎えした当時は小さくて
赤ちゃんとして可愛かったのですが、
大きくなって来て、より一層愛おしさが増してます。

一緒に過ごした日々が、
そう思わせるのでしょう。

びゅんびゅん走り回るおきた君、
なでて~っと擦り寄って来るおきた君、
まったりとくつろいでるおきた君、
必死でペレットを食べてるおきた君、
仕草一つ一つが可愛くて仕方ないです。

長時間なでなでは確かに腕がだるーくなりますね。
2012-09-25 19:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
