
--------(--)
 

107. 寝て寝て食べて 12/09/25-1

おきた君、またトイレにもたれかかってます。
120925-01

こんな感じで。
120925-02

ここでゴロンしなくてもいいと思うのに。
120925-03

トイレはそうやって使う物ですよ。
120925-04

いやいや、ほんとに使い方間違ってるから。
120925-05

それにしてもセクシーな後姿です。
120925-06

ところ変わってケージ内でも大胆にゴロン。
120925-07

フェレットみたいに体が長いです。
120925-08

のんびりしてるね。
120925-09

寝てるし…。
120925-10

さらに大胆にゴロン。
120925-11

野生のウサギなら、こんなに足を投げ出す事はないはず。
120925-12

空中ハウスでゴロンすると景色がよさそうだね。
120925-13

無防備にお腹も見せちゃって。
120925-14

寝てばかりじゃなくて、食べるのも必死。
120925-15

チモシーをがっつくのを見ると幸せな気分になりますね。
120925-16

寝て、食べて、丈夫な体になるんだよ。

今朝の体重は632.0g、前日+4.0gでした。



2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 

おきた君、とても可愛いですね(*^^*)後ろ足をトイレにのせている姿本当にセクシーです^^A
我が家のネザーのてんちゃんは2012.3.9 うさ太郎くん&卯里ちゃんとの間に生まれた男の子です!
おきた君と兄弟ですね☆これからどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
2012-09-26 13:31 | もずてんママ | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

もずてんママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

おきた君は男の仔なのに、
あんなセクシーショットを披露してくれるとは、
本当に面白いです(笑)

もずく君とてんちゃんも、
リトルペッツさんからお迎えした仔なんですね。

実はちょっと前に、
リトルペッツさんのブログから、
お姉さんののんきさんのブログへ行って、
そこでもずてんママさんのブログも
拝見した事があります。

てんちゃんは、本当にコンパクトで
タイプがいいですね。
おきた君もてん兄ちゃんのように、
イケメンになって欲しいです。

ところで、私がおきた君をお迎えした日に
確か3月産まれの卯里ちゃんの仔を飼ってらっしゃる方と、
お店でお会いしたのですが、
もしかして、もずてんママさんだったのではないですか?

2012-09-26 20:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
