
--------(--)
 

110. いたずらおきた君 12/09/27


「開けて~、開けて~。」
120927-01

「開けてくれないとカジカジしちゃうぞ~。」
120927-02

「扉が開くと捕まってしまった…。」
120927-03

「仰向け抱っこされるとお手手が変な方向を向いちゃうんだ。」
120927-04

「はい、拍手拍手~、パチパチ~。」
120927-05

「仰向け抱っこに抗議の足だよ。」
120927-06

「ビッグフットでしょ。」
120927-07

「仰向け抱っこに抗議のトイレ外へのウンチぷりぷりだー。」
120927-08


「パパを困らせちゃえ。」
120927-09

「うりゃうりゃ、チモシー箱を蹴散らして、台をカジカジだー。」
120927-10

「いたずらしたら喉が渇いたな。」
120927-11

「一仕事した後のお水は旨い。」
120927-12

おきた君、今日は悪い子でした。

今朝の体重は636.0g、前日+6.0gでした。




2012-09-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~おきた君 扉開いて嬉しい!と思ってたら
kenpyonパパに捕まっちゃったの?
これじゃあ、パパの顔見たら、逃げちゃうよね~(笑)
でも、おとなしくダッコできるおきた君はお利口さんだよ。
仰向けダッコは必要だからね~ これからもがんばろうね!
コロンはまったくダメだからね(-"-) コロンに抱っこされるコツを
教えてあげてね!

おきた君、今日は悪い子だったのですね?(笑)
でも、これくらいならカワイイんじゃないかな~!
今からもうヤンチャ盛りですよね。 もっと元気に飛び回るし
ガジガジも止まらないよ~(笑)
でも、元気でいてくれることが一番うれしいですよね!
2012-09-28 09:39 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

お腹をブラッシングする時にも、
仰向け抱っこしてますよ。
ブラッシング自体があんまり好きじゃないみたいなので、
終わった後はプルプル震えてますが。

コロンちゃん、仰向け抱っこダメなんですか?
おきた君はお迎えして一週間後には
もう抱っこの練習始めました。
暴れても逃がさないようにうまく捕まえてたら、
そんなに暴れなくなりましたよ。

抱っこの後に、ドライパパイアをあげて、
いっぱいなでなでをしたのがよかったのかも。

これから、もっともっとやんちゃになりそうな気がします。
今日、仕事から帰って来たら、
わらっこトンネルがかなり食い散らかされてました。
でも、元気が一番ですね。
2012-09-28 19:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
