
--------(--)
 

112. 食べ物を粗末にしてはいけません 12/09/29


おきた君、キャベツの上で寝たらあかんで。
120929-01

ほら、お手手なめなめしながらまた踏んでる。
120929-02

そうそう、キャベツは食べる物。
120929-03

まだ後ろに残ってるで。
120929-04

びしっと決めポーズだけど、まだキャベツが転がってるし。
120929-05

うさぎのねぐら大好きだね。
120929-06

まったりしてるね。
120929-07

うさぎのねぐらを見つめてどうしたの?
120929-08

大好きな下敷きの上で…
120929-09

たっちする。
120929-10

フルハウスの上でもたっち。何か変顔。
120929-11

そして、カジカジ。木屑の掃除が大変。
120929-12

おきた君、キャベツを踏んだりして、
食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

今朝の体重は646.0g、前日+5.0gでした。




2012-09-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 22:37 |  |    [ 編集 ]

 

おきた君はキャベツを少しずつ食べるのですね(^^)
てんちゃんは食いしん坊なのであっという間に食べてし
まいます^^;
kenpyonさんがおきた君をリトルペッツさんにお迎えに
いらっしゃったとき、お会いしていました!お店から徒歩
数分の所に住んでいるので週1,2回はお買い物や仔うさぎ
さんを見に行ったりしています(*^^*)
2012-09-29 23:57 | もずてんママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ぴぴたんままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

メール届いてましたよ。
そちらもお返事させて頂きました。

ここの所、東京は大分涼しくなって
寒いくらいの日もありましたが、
昨日今日とまた暑くなって来たので、
おきた君部屋にはクーラーを入れました。

京都はどうですか?

私は神戸出身で、今年5月までは西宮に住んでたので、
関西が懐かしいですね。

今後ともよろしくお願い致します。
2012-09-30 12:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

もずてんママさん、こんにちは。

うちのおきた君は、あんまり一揆食いしないですね。
野菜はレタスが一番好きみたいなのですが、
それでもちょっと残して後で食べてます。

てんちゃん、あんなに小さな体でも、
食欲は旺盛なんですね。
食べなくて小さいのは困りますが、
食べて小さいのは全然OKですよね。

やはり、お会いしてましたか。
リトルペッツさんに近いのはいいですね。
私は江戸川区在住なので、1時間45分くらい掛かるんです。

でも、1~2ヶ月に一度くらいは、
お店に顔を出すつもりですので、
てんちゃんとおきた君の兄弟対面が
出来ればいいですね。

2012-09-30 12:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
