
--------(--)
 

116. めっちゃティモテ 12/10/02-1

[広告] VPS



左耳も右耳も、めっちゃティモテしています。

今朝の体重は661.0g、前日+9.0gでした。



2012-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君 めっっちゃティモテしてる~(笑)
すっごくかわいい!
ウサギさんのお顔コシコシ(洗顔を私はこう読んでいる)と
ティモテはもうもう、可愛くてかわいくて
見るたび、うひょ~と叫んでテンションあがっちゃいますよ(笑)
動画とかも撮るけれど、こんなに長くは撮れないなぁ。
kenpyonさん良かったですね(*^。^*)
おきた君、お耳ペロペロ、舌が出ててかわいいね!
キレイキレイになったね~!
2012-10-02 09:17 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ティモテとお顔コシコシって
本当に可愛いですよね。
ウサギの仕草で一番可愛いかも。

折れ曲がったお耳がピョコンと元に戻るのは、
立ち耳のネザーだからこその可愛らしさだと思います。

おきた君、今日は長時間ティモテしてました。
ナイスタイミングで動画が取れてよかったです。
でも、お耳が痒かったのかな?

2012-10-02 19:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
