
--------(--)
 

129. おそば食い 12/10/13


びっくり眼ですね。
121013-01

仰向け抱っこは本当に慣れてくれません。
121013-02

プレーリードッグみたいですね。
121013-03

抱っこの後は一仕事終わって疲れた表情です。
121013-04

微妙に復活して来ました。
121013-05

そろそろ大丈夫なようです。
121013-06

元気になってカジカジです。
121013-07

ちょっ、立てかけておいたワイヤーネットにジャンプしてしがみつきました。
危ない危ない。
121013-08

生イタリアンライグラスをおそば食いです。
121013-09

よく聞いていた生牧草のおそば食い。
121013-10

まさか、おきた君が実行するとは。
121013-11

ものすごく美味しそうに見えます。
121013-12

「どう?お気に召した?」
121013-13

「ちゃんとペレットも食べるよ。」
121013-15

バランスよく食べてくれたら嬉しいよ。
121013-14

今日はいい物を見せてもらいました。

今朝の体重は692.0g、前日+8.0gでした。
700gの大台が見えて来ました。



2012-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
