
--------(--)
 

133. 体重増えました 12/10/18-1


昨日は疲れていて、ブログをアップせずに寝てしまいました。
おきた君は元気です。
これは昨日のおきた君です。

わらマットを齧ってます。
121017-01

上の方も気になるようです。
121017-02

わらっこトンネルのはみ出た部分も齧ってます。
121017-03

チモシーはわらマットに直接置いています。
121017-04

リンリンボールもケージに入れました。
121017-05

お外に出たいようです。
121017-06

まだもうちょっと我慢してね。
121017-07

カジカジしてます。
121017-08

もっとカジカジしてます。
121017-09

さらにカジカジしてます。
121017-10

レタスも大好きです。
121017-11

休憩タイムのようです。
121017-12

昨日の朝の体重は647.0g、前日▲5.0gでした。
今朝の体重は651.0g、前日+4.0gでした。

体重がようやく増えました。
ちょっと安心しました。





2012-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
おきた君の体重増えてきて良かったです。
食欲もあるようなので安心しました^^
今日も応援してます!!
2012-10-18 07:32 | うさかれん | URL   [ 編集 ]

 

体重増えて良かったですね~(*^。^*)
おきたくん、がんばってるんですね。
牧草食べてるし、藁マットやリンリンボール齧る元気があるから
良かった~。
寝床でずっと休憩してくれればいいかもしれないけど(笑)
やっぱり退屈なんだろうな。
まだまだ心配だけど、がんばりましょうね!
おきた君、がんばろうね!(*^^)v
2012-10-18 13:11 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、体重も増えて日に日に元気になってきて本当によかったです^-^
てんちゃんと一緒に応援しています☆
2012-10-18 15:04 | もずてんママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君、ちょっとずつ速く動けるようになって来ました。
まだまだ足に麻痺は残ってますが、
怪我をした時と比べると大分麻痺も収まって来ています。

退屈だとは思うけど、
しばらくは安静にしてもらいます。

応援ありがとうございます。
2012-10-18 20:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさかれんさん、こんばんは。

怪我のショックで体重が減少してたんだと思います。
おきた君自身が、動きの悪くなった足にも慣れてきたみたいで、
何とか体重も持ち直して来ました。

私一人だと本当に心細いので、
他のうさパパさんやうさママさんの応援が
本当にありがたいです。

足の動きも段々と良くなって来てますので、
これからも応援よろしくお願い致します。
2012-10-18 20:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

もずてんママさん、こんばんは。

おきた君が怪我をして、
足が麻痺しているのを見た時は、
絶望的だと思いましたが、
ちょっとずつ好転して来ています。

もうしばらくは、おきた君も我慢が必要ですが、
もっともっと良くなってもらうために、
心を鬼にして安静にしてもらいます。

いつかてん兄ちゃんと遊べる日が来たらいいな。
応援ありがとうございます。


2012-10-18 20:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
