
--------(--)
 

134. 足の動き 12/10/18-2


「僕、今からトンネルに入るね。」
121018-01

「よいしょ。」
121018-02

「足を一回伸ばさないと入れないんだ。」
121018-03

「足をちょっとずつ戻すんだ。」
121018-04

「後もう少し。」
121018-05

「はい、ちゃんと入れたよ。」
121018-06

「ペレットも大分、食べるようになったよ。」
121018-07

「ほらね。もぐもぐ。」
121018-08

「レタスはいつでも大好きなんだ。」
121018-09

「しゃくしゃく食べるよ。」
121018-10

わらっこトンネルに入る動きを載せましたが、
おきた君、少し足の動きが良くなって来ました。
それから、チモシーをたくさん食べているようで、
ウンチが緑っぽくなって来ました。

このままどんどん良くなって欲しいです。




2012-10-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
