
--------(--)
 

135. たっち 12/10/19


怪我をしてからやたらとYamボールを齧ります。
121019-01

かなり小さくなって来ました。
121019-02

ペレットもちゃんと食べてね。
121019-03

そうそう。いい子だね。
121019-04

大好きなえん麦も混ぜてます。
121019-05

あら、お手手を食器に入れちゃった?
121019-06

そこから出られないの?
121019-07

わらっこトンネルでのんびり。
121019-08

足はこんな感じでした。
121019-09

立てかけたわらマットをカジカジ。
121019-10

倒れて来てびっくり。
121019-11

奥のわらマットの一番上をカジカジ。
121019-12

大分、たっちが出来るようになりました。
121019-13

トイレでもたっち。
121019-14

「とってもお外へ出たいです。」
121019-15

おきた君、昨日の夜くらいから、
やたらとたっちをするようになりました。
背中の痛いのがなくなって来たのでしょうか。

まだ、支えがないとたっちは出来ませんが、
回復が目に見えて分かるようになって来ました。

今朝の体重は663.0g、前日+12.0gでした。
体重も二桁増加です。






2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、痛みがやわらいで来てるのかな~?
痛かったら たっちしないですよね。
お腹が痛いときだと、丸まってじーっと動かなくなるウサギさん。
そう思うと、たっちして痛みを感じるなら
やらないと思うのですよね。
良くなってきてるのでしょうね。
でも……おきた君。 まだもうちょっとおとなしくしてようよ~(゜o゜)
今がガマンする時だよ。 
ここでちゃんと安静にしてたら、完治するよね。
ね、がんばろうね! 
おきた君、偉いぞ! ナデナデ (@^^)/~~~
2012-10-20 01:42 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんにちは。

おきた君、退屈で仕方ないようです。
もうちょっと安静にして欲しいですが、
ケージの壁につかまってたっちするのは
止められないですし。

ちょっとでもストレス発散になってくれたらと思って、
ケージの扉にかじり木フェンスを取り付けたら、
これがまた齧る齧る。

2日くらい前までは、
うさぎなのに4本足で足を引きずりながら歩いてましたが、
ようやくちょっと、両足を揃えてぴょんと
跳ねながら動くようになって来ました。

でも、足の麻痺はまだ残っています。
せめて食糞が出来るようにはなって欲しいです。

2012-10-20 10:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
