
--------(--)
 

149. 経過良好 12/10/28-2

病院に行ってきました。

レントゲンを見ると、
折れた骨がうまくずれてくっついるとの事でした。
(見てもあんまり分かりませんでした…)

足がよく動くようになっていて、
先生もびっくりしてました。

余程の事がない限り、
もう悪くはならないでしょうと言われました。

帰った時のおきた君です。
めっちゃ不機嫌です。
121028-17

つーんとしてます。
121028-18

左目がめっちゃ閉じてます。
121028-19

不機嫌さを表してんの?
121028-20

こっちから見ると寝てるみたいに見えます。
121028-21

気を取り直してカジカジ。
121028-22

上の方もカジカジ。
121028-23

お目目ぱちくりでカジカジ。
121028-24

左目治った?
121028-25

治ったようです。
121028-26

2週間後にもう一度レントゲンを撮って、
新しい骨が造成されてるようだったら、
それでOKだと言う事です。

ただ、動けるようになって来てから、
また怪我をする事がないように、
段差には注意するようにと言われました。

とりあえず、あと2週間は、
前のケージのままで行こうと思います。

応援して下さった皆さん、
ありがとうございます。
完治に向けてもう一頑張りします。





2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

良かった~(^O^)
先生も驚くほどの回復力なんだね~。
それは嬉しいですね!
もう悪くなることはないでしょう、と言われてちょっとホッとしますよね。
あと2週間は頑張らないとダメかな?
でももう少しだよ。 
元気になること考えたら、あと2週間ガマンしようね、おきた君。頑張ろうね!
おきた君たら左目つぶっちゃって~(笑)
小さくてもやっぱり病院はイヤなんだね~。
怒ってるんだね。 
怒るくらいの元気があるほうがいっか!(笑)

2012-10-29 09:06 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

最初に病院に行った時に先生は、
「まだ小さいので手術は出来ません。
自然治癒を待つしかありません。
うまく行けば完治に近いくらい戻るかも知れません。」
と言っていました。

これを聞いた時に、
走れるくらいに戻る確率は
結構低いんだと思いました。

それどころか、病院へ行ってから3日間で、
50g以上体重が減ってしまい、
もしかしたら…と最悪の事態も想定していました。

それが怪我から2週間で、
ぴょんぴょんと跳ねたり、
びゅんびゅんと走れるようになりました。
先生も驚くわけです。

後は、完全に骨が固まるまで、
高い所から飛び降りさせないように
注意が必要です。

2週間は気を抜かずに
頑張ります。

おきた君の左目は、
お迎えした時から、
よくつぶってました。
癖なんでしょうかね。
2012-10-29 19:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
