
--------(--)
 

152. 食糞 12/10/30-2

怪我をしてから2週間が経って、
食糞が出来るようになりました。

[広告] VPS


食糞が出来るようになると、
ケージが臭くなくなりました。
これまでは盲腸糞がトイレの底やマットの上にべちょっと付いて、
かなり臭いがきつかったのです。

これで、怪我をする前に出来た事が、
ほぼ出来るように回復しました。




2012-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チンゲンサイは茎を残しますよね(笑)
コロンはそのまま置いておくと、いつのまにか食べてますが(笑)
おきた君 食糞できるようになって良かった~。
確実に元に戻ってますよね。 今までできなかったんだもん。
嬉しいですね~(*^。^*)
匂い……わかります。くさいですよね(笑)
コロンは避妊手術をしたとき、エリザベスカラーを付けたので
うまく食糞ができなくて、体についたりしました。
それが匂うし、固まって取れなくてハサミで毛を切ったりしました。
元気で食糞が出来るというのは、大事ですね~。
おきた君、今日もリラックスしようね~!
2012-10-31 08:38 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

青梗菜の茎はそのまま置いてても、
おきた君は食べてくれません(T_T)

食糞が出来るようになったのは、
本当にうれしいです。
ウサギは食糞で栄養を補ってるので、
出来ないと体に悪いですもんね。

盲腸糞が体に付いて固まると
本当に取れないですよね。
ハサミで切りましたよ。

元気になったのはいいのですが、
ケージ内でも走り回って、
色んな所にぶつかってるのが心配です。

サークルに出すと、
全速力で走って、
まだ踏ん張りが利かないのか、
よくこけてます。

100%元通りになってないのに、
おきた君自身がそれに気付かずに
動いてしまうんですよね。

骨が完全にくっつくまでは、
はらはらして仕方ないです。

2012-10-31 23:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
