
--------(--)
 

154. 大変大変 12/11/01


今日もウンチぷりぷり快調だ。
121101-01

この角度はお耳が変な形に見えるね。
121101-02

かなりウンチしてます。
121101-03

ちょっと下から見るとお耳が見えずに変顔です。
121101-04

まん丸ふわふわ。
121101-05

お顔が大きくふっくらしてきました。
121101-06

相変わらず青梗菜の茎は残しています。
121101-07

かじり木フェンスの木の皮を剥いで食べてます。
121101-08

この角度は顔が細長く見えます。
121101-09

なでなで大好き。
121101-10

なでなでを止めてもしばらくこのままでした。
121101-11

これは日中、わらっこトンネルの上の隙間に
登ってしまった所です。
嫁さんがメールで写真を送って来ました。
121101-12

また怪我をしては大変と、
トンネルの上に置いてた物を
嫁さんに撤去してもらいました。
121101-13

ケージの天井とのあんな隙間に登ってしまうとは、
びっくりしました。
それだけ元気になったと言う事ですが、
段差に注意と言うお医者さんの言葉を思い出して、
ドキドキしてしまいました。

今朝の体重は691.0g、前日+2.0gでした。




2012-11-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すんまっせーん 

昨日はお祝いありがとうございました
それなのにアタシってばおきた君の名前由来を早とちり
ごめんね。おきた君をドS王子呼ばわりしちゃって・・・

そうですぜィ駄母(だぼ)さん
見た目と名前だけで勝手に結びつけて
その結果勘違いでしたじゃ済みませんゼィ
だいたいよく見りゃァ映ってたマンガ
ありゃぁ表紙が女の人の写真だ
『おザンプ』じゃありやせんぜ?気をつけなせィ

そ 総一郎くんどっからやって来たの?

総一郎じゃありやせん。球だお!?

だお!?だと~。あ~もうヤヤコシクなったから止めよ
兎にも角にもすいませんでした
おきた君の健やかで真っ直ぐな成長を期待します( ̄ー ̄)
ではまた
2012-11-02 13:59 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

全然大丈夫っす 

ちょっQさん、こんばんは。
ドS王子、全然OKですよ。

銀魂好きがオレンジ系の小柄なネザーを飼ってたら、
本当にドS王子と名付けてる人がいるかも知れませんよ(笑)

表紙が女の人の写真の雑誌はサ○デーですね。
おザンプは頑ななまでに女性写真を使いませんもん。

ちょっQさんと一緒に過ごしている球ちゃんは、
きっと毎日が楽しいはずです。

うちもおきた君に楽しんでもらいたいです。
2012-11-02 22:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
