
--------(--)
 

159. 普通が幸せ 12/11/06

お耳、めっちゃ開いてます。
121106-01

扉の外側からカジカジ。お手手が可愛い。
121106-02

すました表情の時は大抵ウンチをしています。
121106-03

たっちした時のお手手が可愛いです。
121106-04

今度はお外へ向かって、よいしょっ。
121106-05

さらに上へ。
121106-06

何か足が変な位置にあるけど大丈夫?
121106-07

お耳ぴたっと閉じて体にくっつけて寒いの?
121106-08

「今日の晩御飯は何かな?」とか考えてるみたいに見えます。
121106-09

ウサギのお口はへの字口。
121106-10

いつもどうして、毛づくろい中にぴたっと止まるの?
121106-11

何でもない普通の生活ですが、
元気で一緒にいられるのが幸せです。

今朝の体重は711.0g、前日+5.0gでした。
700g台に定着して来ました。




2012-11-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうですよね~
普通で元気! それが一番ですよね。
おきた君が元気で、私たちも元気で、みんな一緒に元気でくらしていければ
それが一番うれしいことですよね。
良かったね、おきた君。
このオウチにお迎えしてもらって幸せだね。
これからも、パパとみんなとずっと一緒だよ(^-^)
2012-11-07 09:22 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ウサギも我々もみんな元気なのが
一番ですよね。

元気になったおきた君は、
サークルで悪い事をしている時に、
私がサークルに入ると、
ダッシュでケージへ逃げ帰ります。
悪い事をしている自覚があるんでしょうね(笑)

今日もウキウキピョンピョンと遊んでました。
2012-11-08 00:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
