
--------(--)
 

161. 祝・生後5ヶ月 12/11/08

トイレで、わらっこトンネルをもぐもぐと食べてます。
[広告] VPS


サークルで緑の容器で遊んでいます。
[広告] VPS


今日で生後5ヶ月を迎えました。
1ヶ月前の大怪我から復活して来て、
やんちゃ盛りです。

今朝の体重は723.0g、前日+13.0gでした。
体重も順調に伸びています。




2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪ 

v-353v-353おきた君v-353v-353おめでとぅぅぅv-315v-442
2012-11-09 01:16 | なっぷ | URL   [ 編集 ]

Re: おぉ~♪ 

なっぷさん、こんにちは。

ありがとうございます。

怪我して足が麻痺した事を考えると、
正直、ここまで回復してくれるとは
信じられないくらいです。

これからもおきた君の
やんちゃな生活を書いて行きますので、
よろしくお願い致します。
2012-11-09 07:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、5か月おめでとう~!
サークルで元気に遊んでるおきた君。
もう、すっかりもとに戻ったみたいですね。
お医者様も もう大丈夫!って言ってくれるでしょうね~。
これから、もっとやんちゃになるよね!
でも、元気が一番だよ(^O^) 
2012-11-09 08:42 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。

おきた君はほぼ元通りなのですが、
ちょっとどん臭くなりましたよ。
立って毛づくろいしてるとこけたり、
走ってて足を滑らせてこけたり。

自分が思ってるほど
足が動いてないんでしょうね。

その辺は徐々に慣れて行ってくれると思ってます。

とりあえず、明後日の病院次第で、
広いケージに移すかどうかを決めようと思ってます。
2012-11-09 19:26 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
