
--------(--)
 

162. カジカジ大好き 12/11/09

久しぶりにうさぎのねぐらをカジカジ。
121109-01

上側もカジカジ。あごの毛が真っ白ですね。
121109-02

カジカジ棒です。
121109-03

はい、上~。
121109-04

下~。
121109-05

真ん中~。
121109-06

足の裏をなめなめ。
121109-07

足をぐぃーんと伸ばしてなめなめが出来るようになりました。
121109-08

大好きな緑の容器をホリホリしたり遊んでいます。
[広告] VPS



おきた君、色んな物をカジカジして、
ストレス発散出来てるのでしょうか。

今朝の体重は713.0g、前日▲10.0gでした。




2012-11-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あの~。既にティーンエイジャー入りしてますけど!? 

かわいい可愛い おきた君
昨日は5ヶ月のお祝い日だったのですね
おめでとう(#^.^#)
さすがはネザドっ子。まだまだbaby faceだね

その頃うちのはムニョ~っと鼻っ面が伸びてきて
かるく馬面になりかかってたよ・・・

それはさて置き
うさぎ 年齢 計算で検索一番でヒットしたとこの情報によると
3ヶ月で8歳・6ヶ月で17歳ってなってたけど
あれ!?5ヶ月のおきた君
既にティーン入りを果たしてるんじゃないの!?これ
下手すりゃ球より年上!?(゚O゚)
先に成人迎えちゃうの?

  。。。。。。。

子供の頃の動画・・・いいな~
羨ましいな~かわいいな~
なに!?あの意味不明なご機嫌具合
2012-11-09 20:18 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: あの~。既にティーンエイジャー入りしてますけど!? 

ちょっQさん、こんにちは。
ありがとうございます。

そう、ウサギ年齢によると
5ヶ月は13,4歳くらいになるんでしょうね。
ティーン入りの中坊ですな。

いつまでもbaby face保ってるから、
ネコっ可愛がりしてましたが、
中坊の男の子に「可愛いね」なんて言ったら、
しばかれそうです(笑)

でも、「うほーっ!」って感じで
ご機嫌に走り回ってるのを見たら、
やっぱり可愛くて可愛くて。

めっちゃ、写真や動画を撮ってしまいます。
アホオヤジ満開です(笑)

2012-11-10 12:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
