
--------(--)
 

164. 治療完了 12/11/11


久しぶりにボトルから水を飲んでるのを見ました。
121111-01

妙にうつろな表情なのは、これから病院に行くのが分かってるの?
121111-02

おきた君よりも大きいキャベツの葉っぱ。
121111-03

奥にある青梗菜よりも先にキャベツを食べてます。
121111-04

青梗菜>レタス、レタス>キャベツなのに、何故、キャベツ>青梗菜?
121111-05

「思春期だから気まぐれオレンジロードなのさ。」
121111-06

さらに、キャベツを食べてます。
121111-07

最初の1/4くらいになってしまいました。
121111-08

ぐぃーんと伸び。
121111-09

さて、今日昼間に病院に行きました。
レントゲンを撮った結果、
折れた骨は完全に他の骨とくっついて、
もうずれる事はないでしょうとの事。

神経への圧迫もほぼないみたいだけど、
まだ成長期なので骨自体が伸びて行って、
今、本人がちょっと違和感を感じているとしても、
今より良くなる方向に進むでしょうと嬉しい言葉でした。

確かに今は、本人が思ってるほど足が上がってなくて、
こけたりしてるので、ちょっと違和感を感じてるのかも知れません。
それが、成長とともに良い方向へ進むのなら、
本当に嬉しい事です。

病院から帰って来て不機嫌な様子1
121111-10

不機嫌な様子2
121111-11

不機嫌な様子3。顔も見せてくれません(笑)
121111-12

今朝の体重は734.0g、前日+11.0gでした。
また、体重が増加傾向にありますね。

怪我して体重が減った時と比べると、
体の大きさはそんなに変わらない感じですが、
抱っこした時にずっしりと重くなったように思います。




2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

治療終わったのですね。
おめでとうございます。
良かったね~おきた君。
まだ違和感あっても、良い方向に治っていくなら良かった。
これからも気をつけようね、おきた君。
高さのあるところから、下りるときは慎重にだよ!
って、元気いっぱいだから、こっちがちゃんと見ていないと!ですよね~。
やっぱり病院行くと不機嫌なんですね。
お顔が怒ってますよね~(笑)
今日もお野菜もらって、機嫌直そうね、おきた君(*^。^*)


2012-11-12 12:03 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

治療と言っても自然治癒だったんですけどね。
まあ、生活に制限を付けなくても
いいようになりました。

ケージを広い方に移すかはまだ悩み中です。
段差を緩やかにした方がいいですし、
掃除も面倒なもので(笑)

もう怪我で病院の世話にならないように
注意していきます。
2012-11-12 18:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
