
--------(--)
 

167. ニンジン 12/11/14



昨日の記事で、最近あまりゴロンをしないと書いたら、
ゴロンしてました。
121114-01

ちょっと珍しくわらっこトンネルでのゴロンです。
121114-02

「ゴロンは時々するんだよ。」
121114-03

ニンジンをうすくスライスしてあげましたが見向きもしません。
121114-04

サークル遊びは相変わらず大好きです。
121114-05

おでこだけでなく、あごもなでなでさせてくれました。
121114-05

でも慣れないからか、神妙な顔をしてますね。
121114-07

初物のニンジン、全然食べてくれませんね。
夜のうちに食べてくれるでしょうか?

今朝の体重は735.0g、前日+5.0gでした。




2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら? おきた君はニンジンだめ?
コロンは大好きだよ。
葉物野菜とニンジン一緒に出すと、まずニンジンにくいつきます(笑)
なんか、ウサギさんはニンジン大好き!ってイメージありますよね。
ピーターラビットの影響かしら?(笑)
好みが変わって大人になって食べてくれたりもしますしね。
とにかく食べてみたら、おいしい~!ってなるかもしれないしね~。
さて、おきた君は食べてくれたのかしら?(*^。^*)
2012-11-15 09:47 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ニンジンは朝になったらなくなってました。
残念ながら食べてる姿は見てません。

何度かあげてると
すぐに食べるようになりそうです。

ペレットとチモシーではなく、
野菜をメインで与えた方が
良いと言う意見もありますが、
うちは野菜もペレットもチモシーも
全部与えるようにしてます。

割と好き嫌いが多い子なので、
ペレットもチモシーもあんまり
食べない時があるんですよね。

なので、いろんな物を
食べさせておきたいです。

大好物はエン麦です。
2012-11-15 20:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
