
--------(--)
 

168. 寝るのか毛づくろうのか 12/11/15


サークルのトイレでお耳かきかき。
121115-01

怪我をして片手ずつしか毛づくろい出来なかった時期があり、
その名残か今でもよくやります。
121115-02

今は両手でお顔こしこし出来るのに、
片手ずつやった方が楽なのでしょうか?
121115-03

寝てるの?
121115-04

トイレから降りてもやっぱり寝てますね。
121115-05

なでなでしたら頭を下げてくれましたが寝たまんまです。
121115-06

なでなでを止めてもそのまま寝てます。
121115-07

寝ぼけたままたっち。
121115-08

今度は両手でお顔こしこししてます。
121115-09

ようやくお目目がぱっちり開きました。
121115-10

「寝るのも毛づくろうのも好きなんだよ。」
121115-11

まあ、元気ならいいんですけど。

今朝の体重は737.0g、前日+2.0gでした。



2012-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もぅこんな時間●ω●; 

おきた君、元気になってるようでよかったですね!
なっぷも嬉しいです^ω^
前から思ってたんですが・・・おきた君パパって
男性なのに手がきれいですね~(^O^)
可愛いおきた君をいつもありがとう♪
2012-11-16 02:41 | なっぷ | URL   [ 編集 ]

Re: もぅこんな時間●ω●; 

なっぷさん、おはようございます。

おきた君、ちょっとどん臭くなりましたが、
とっても元気です。

手、きれいですか?(笑)
そんなの言われたの初めてですよ。

昨日夜に面白動画が撮れたので、
今晩アップしますね。

いつもありがとうございます。
2012-11-16 07:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
