
--------(--)
 

171. ケージ開放 12/11/18

ウサギさんはなでなで大好きです。
121118-01

おきた君ももちろん大好きです。
121118-02

広いケージを開放してみました。
121118-03

早速、色んな物をカジカジしています。
121118-04

ケージ右側のステージに転落防止用のワイヤーネットを取り付けました。
121118-05

ケージの扉が開いている時にうさぎのロフトから飛び降りそうだったので
前面にもワイヤーネットを取り付けました。
121118-06

下からロフトを齧ってますね。
121118-07

ぎゃー、あんな所に飛び上がってるー。
121118-08

上がれないようにここにもワイヤーネットを設置です。
121118-09

「久しぶりの我が家、何か変わってる…。」
121118-10

「うさぎのねぐらで落ち着いてみよう。」
121118-11

「やっぱ、ここは落ち着くなー。」
121118-12

トイレでお手手なめなめ。
121118-13

今度は両手でなめなめ。
121118-14

高さ15cmのベニヤ板を取り付けました。
121118-15

ちょっとは寒さ防止になるでしょうか?
121118-16

「開けて~。」
121118-17

「漏れちゃう漏れちゃう~。」
121118-18

「ふ~、間に合った~。」
121118-19

広いケージに戻すかどうかはまだ思案中です。
とりあえず、サークルに出した時に開放して
様子を見ようと思います。

今朝の体重は743.0g、前日+2.0gでした。



2012-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

思わぬところに上ったり、隙間に入り込んだりしちゃうんですよね。
kenpyonさん、ちゃんと対策されてますね~!
おきた君も安心だね。
でも、ケージの中はすごいことになってそう(笑)
秘密基地みたいかしら??
おきた君、トイレ間に合ってよかったね。
トイレまでガマンするお利口さんで偉いぞ~!
2012-11-19 13:09 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ウサギさんは隙間が狭い方が、
躍起になって中に入ろうとしますね。

広いケージを開放したら、
物凄く楽しそうに走ったり
カジカジしたりくんくんしてました。

マーキングするかと思ったけど、
おしっこはちゃんと狭いケージの
トイレでしてました。

まあ、慣れてきたら空中ハウスとかで
やっちゃうんでしょうけど。

2012-11-19 19:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
