
--------(--)
 

178. フェチ 12/11/25


掃除しようと外したトイレの網をくんくん。
121125-01

ウサギさんは自分のおしっこフェチです。
121125-02

今度はトイレ本体へ。
121125-03

やっぱり、くんくん。
121125-04

自分のおしっこってどうなの?
121125-05

「いい匂いなんだよ。」
121125-06

「でも、ここは臭いです。」
121125-07

人の股間は匂わなくていいの。
121125-08

おっと、乗ってる木箱が斜めになってるよ。
121125-09

「そんなの気にしないで齧るのだ。」
121125-10

ニンジンは大好きになりました。
121125-11

「ウサギだからニンジンってどうなのかと思ったけど、
本当に美味しかったよ。」
121125-12

試供品でもらった白い小さなリースは
あんまり齧ってくれませんでした。

今朝の体重は755.0g、前日▲8.0gでした。




2012-11-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

自分の匂いは大事なんでしょうね~。
みんなおしっこやウンチをクンクンしてますよね(笑)
今日も元気だね、おきた君。 それが一番!
リースとニンジンだったら……コロンも同じくニンジンだよ~。
美味しいもんね!(笑)
ニンジンとウサギさんはやっぱり絵になるわ~。
おきた君の色合いからして、もう少し大きくなったら
ピーターラビットだね~(*^。^*)
いや、おきた君の方がカワイイよね!(笑)
2012-11-26 13:23 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

自分の匂い大好きはいいけど、
わら製品におしっこされると
どうやっても匂いが取れないので、
何度もするんですよね。

新しいのを買ってもすぐに
おしっこされるし。

今日は朝入れておいたにんじんを
食べてませんでした。
何かお気に召さなかったのかな?

おきた君は、食に関して
ものすごく気まぐれです。

もうちょっと下ぶくれにならないと
ピーターラビットにはなれないので、
ちゃんと食べて欲しいのですが…。
2012-11-26 20:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
