
--------(--)
 

182. 運動不足 12/11/29

こちらをこっそりとうかがってます。
121129-01

最近、この場所がお気に入りのようです。
121129-02

ウンチきばってるの?
121129-03

いつも左目の方が細いです。
121129-04

これはおしっこかな?
121129-05

チモシーはチモシー入れよりも、トンネル内で食べる方が多いです。
121129-06

何か言いたげな表情ですね。
121129-07

水を飲むようになりました。
121129-08

可愛いお口。ピントが後ろの景色に合ってるし(笑)
121129-09

足で耳の裏を掻く時はとても高速です。
121129-10

寒くなって来て丸い体勢を取る事が多くなりました。
121129-11

ふかふかですね。
121129-12

丸くなってる時はいつも眠そうです。
121129-13

今日のおきた君はあまり動かず運動不足でした。
夜、活動してるのかな?

今朝の体重は772.0g、前日+7.0gでした。


2012-11-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君丸まっちゃって~動くのおっくうなのかな?
寒くなってきたってことですよね。
夏はだらーんと伸びてること多いもの(笑)
お気に入りの場所からこっちを見てるおきた君、可愛いですね(*^。^*)
ちょこんっとした感じがいい!(笑)
これは、ナデナデしまくりたくなるね~。

2012-11-30 08:41 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君のいる部屋は、
17度~20度くらいと
一日の温度差があまりないので、
それほど寒くはないはずなんです。

でもやっぱり、夏とは違って、
丸まってますね。

おきた君のきょとんとした顔を見ると、
本当になでなでしたくなります。

なっちゃんもコロンちゃんの
あどけない表情を見て、
いっぱいなでなでしてるんでしょうね。

癒されますよね。



2012-11-30 22:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
