
--------(--)
 

187. クウネルアソブ 12/12/04


今朝も逃走。777で縁起がいいと思いましたが、
測りなおすと775gでした。
121204-01

一体どこを齧ってるのやら。
121204-02

「広いおうちは齧れる所がいっぱいで楽しいんだよ。」
121204-03

遊んだら食事。
121204-04

相変わらずレタス大好き。
121204-05

食べたら寝る。
121204-06

そして、起きてまた遊ぶ。
121204-07

おーい、後ろにウンチが転がってるよ。
121204-08

何で隠すの?
121204-09

「恥ずかしいところをブログでさらすなんて。」
121204-10

小さいながらも体がしっかりして来ました。
121204-11

でも、甘えるのも忘れません。
121204-12

クウネルアソブ…おきた君の一日にぴったりの言葉です。
あのCMももう25年位前になりますか。

今朝の体重は775.0g、前日+2.0gでした。



2012-12-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
