
--------(--)
 

190. 白菜 12/12/07


白菜をあげてみました。
121207-01

中々、いい食い付きです。
121207-02

「野菜は美味いよ。」
121207-03

「色んな種類の野菜を下さい。」
121207-04

こっそり伺うようなおきた君。
121207-05

ガブッとカジカジしています。
121207-06

端っこの尖ったところは特に興味があります。
121207-07

「それがウサギなのです。」
121207-08

「お次は何を齧ろうかな。」
121207-09

「この箱にしよう。カジカジ。」
121207-10

「齧り疲れたからゴロンだ。」
121207-11

「パパに乗るのも楽しいよ。」
121207-12

白菜を始めて与えました。
よく食べてくれたのでよかったです。
しゃくしゃくといい音を出して食べてるのを見ると
幸せな気分になりますね。

今朝の体重は767.0g、前日▲3.0gでした。








2012-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

レスポンス遅れ 

____『お元気ですか』
________スーっとフェイドアウト____
2012-12-07 21:04 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: レスポンス遅れ 

ちょっQさん、こんばんは。
最近、風邪気味で…
って俺の事は聞いてない?(笑)

おきた君はアホみたいに元気です。
この暴走野郎はダッシュを繰り返して、
たまにクラッシュしてます。
また骨折するんじゃないかとハラハラものです。

球ちゃん、スプラッタですね。
ケケケケケーっと笑ってそうな表情もよいです。
2012-12-07 23:33 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
