
--------(--)
 

191. 祝・生誕6ヶ月 12/12/08


今日、おきた君は生誕6ヶ月を迎えました。

サークル内をのんびりと走って、
何故だかその後じっとしているおきた君です。
[広告] VPS


久しぶりの抱っこ写真です。
121208-01

怪我をしてから怖くて中々写真には撮れませんでした。
121208-02

不安そうなおきた君の表情…。
121208-03

物凄い仏頂面です。
121208-04

そんなに嫌だったかい?
121208-05

「だってお写真撮るときは、じっとしてないといけないでしょ?」
121208-06

「抱っこしてなでなでしてくれるだけならいいけど。」
121208-07

そうだね。なでなではいっぱいしてあげようね。
121208-08

大きな怪我もしましたが、
何とか6ヶ月を迎える事が出来ました。

毎日元気で食欲もあり、
ウンチもいっぱい出ています。

これから思春期を迎えるので、
どう変わっていくのかがちょっと心配です。
今のところ、カクカクもシッコ飛ばしもしないのですが、
カクカクはいいけどシッコ飛ばしだけは
何とか覚えないで欲しいですね。

今朝の体重は775.0g、前日+8.0gでした。
生後6ヶ月でこの体重ですから、
かなり小さいネザーです。
体は小さくても元気で長生きしてね。



2012-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
おきた君かわいいですね!
6ヶ月のお誕生日おめでとうございます♪
やっぱりネザーランドはミニうさぎと比べると小さいんですね。
うちのピーちゃんはミニウサなので、6ヶ月の頃には1300グラムほどでした。今はもうすぐ8ヶ月で1400~1500ぐらいをウロウロしてるので成長は止まったのかな?という感じです。
そういえば、うちのピーちゃんも走ったと思えば時々一時停止してたりしますよ。うさぎさんの気持ちが解かれば良いのにな~と思う今日この頃です^^
2012-12-08 23:43 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんにちは。

おきた君をお迎えして、
本当に色々ありましたが、
ようやく半年を迎えました。

ピーちゃんは、おきた君よりほんのちょっとお兄さんですね。
うさんぽにもよく連れて行ってもらってて、
ピーちゃん幸せですね。

一時停止って、あれ何なんでしょうか。
はっと我に返ってまた動き出すんですよ。

ウサギさんの気持ち、
分かったら面白いでしょうね。
こっちが考えてる事と全然違うかったりして。
「うぜ~よ。」とか思われてたら寂しいですけど(笑)



2012-12-09 11:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
