
--------(--)
 

194. 暖突 12/12/11

「寒いね~。」
121211-01

「寒くて耳が曲がっちゃうよ。」
121211-01

そんなあなたのために買いました。暖突。
爬虫類用らしいですが、ウサギにもいけるそうです。
121211-03

設置の間、お外で遊んでおいて。
121211-04

ケージの上に置いていたダンボールをカジカジ。
121211-05

「ん?美味しいよ。」
121211-06

暖突、設置しました。
121211-07

ケージに留めるワッシャーが小さくて留められず。
仕方ないので紐で固定しました。
121211-08

「あったかくて、僕びっくり。」
121211-09

実は、うたっちして、暖突に触ろうとしてこけてました。
121211-10

おきた君自身もびっくりしたのか、
ぺたっと座り込んでしまいました。
121211-11

こう言う時、左右のお目目の大きさが違います。
いつも右目が大きいのです。
121211-12

でも数分後、けろっとしてペレットをパクパク食べてました。
嫌な事からすぐに立ち直るのがおきた君のいい所です。
121211-13

暖突設置のついでにヒーターの位置も変えました。
121211-14

左手ぺろぺろ。
今まで設置していた場所では、
座布団にやたらおしっこをしてたのです。
121211-15

右手ぺろぺろ。
トイレにヒーターを設置すれば、
粗相もなくなるかも。
121211-16

両手ぺろぺろ。
うまく行けばいいのですが。
121211-17

暖突、手をかざすと結構温いです。
これで寒い冬も大丈夫かな。


今朝の体重は782.0g、前日+3.0gでした。



2012-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
