
--------(--)
 

195. ぬくぬくさん 12/12/12

「は~、ぬくぬくさんですわ~。」
121212-01

また誰か分からん顔になってるよ。
121212-02

「快適快適~。」
121212-03

「足が痛くなってきたら、ここに座ろう。」
121212-04

だから、このまったり変顔は誰?
121212-05

まあるくなってます。
121212-06

「おけつの方から写さないで下さい。」
121212-07

「温い場所で野菜が食べられて幸せだな~。」
121212-08

カジカジで角に穴が空いてました。
121212-09

ペレットをガツガツもぐもぐひたすら食べてます。
1ヶ月程前まではよくペレットを残していたのですが、
最近は食欲が出ていつも完食です。
[広告] VPS


おきた君、食欲の冬ですな。
沢山食べて沢山出して健康一番です。

今朝の体重は782.0g、前日±0.0gでした。



2012-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
