
--------(--)
 

196. アクティブな一日 12/12/13


「お外出たいたっちだぞ。」
121213-01

「棒みたいなたっちだぞ。」
121213-02

「普通のたっちだぞ。」
121213-03

「おじぎたっちだぞ。」
121213-04

「段差登りたっちだぞ。」
121213-05

「ワイヤーネットカジカジたっちだぞ。」
121213-06

「さらにお外に出たいたっちだぞ。」
121213-07

「休憩。」
121213-08

「顔面アップたっちだぞ。」
121213-09

「パパの足をカジカジしたいたっちだぞ。」
121213-10

「たっちは疲れたから、カジカジしちゃうね。」
121213-11

「ペットボトルで回るね。」
121213-12

「今日は1000回転するんだ。」
121213-13

「リンリンボールも解体しちゃうよ。」
121213-14

たっちに回転に解体と
今日はアクティブだったね。

今朝の体重は784.0g、前日+2.0gでした。



2012-12-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君のいろんなウタッチだぁ。
棒みたいの、面白いですね(笑) アングルによっていろんな表情見せてくれますね。
おきた君、とっても元気でジっとしていないんですね?(笑)
ヤンチャな時ですよね~きっと。
おきた君、いっぱいウタッチ見せてね! パパにもいっぱい遊んでもらおうね~(*^。^*)
2012-12-14 08:41 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

今は本当に何にでも興味があるみたいで、
ヒョコヒョコとたっちして興味津々な表情をしています。

あんまり食べなかったチモシーも、
最近ではよく食べるようになり、
嬉しい限りです。

男の子なので、成長とともに
お顔が真ん丸で大きくなるとの事ですが、
それを楽しみにしています。




2012-12-15 01:01 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
