
--------(--)
 

197. ショーラビットへの道 12/12/14


大きいケージのステージ奥でちょこんと座ってます。
121214-01

赤ちゃんの時と変わらぬあどけない表情。
121214-02

「僕もう中学生くらいなんだよ。」
121214-03

もう中がおケツぷりぷりさせるの?
121214-04

この角度からは筋肉質に見えます。
121214-05

「実は僕、ラビットショーに出ようかと思って…。」
121214-06

「密かに締まった体作りをしてるんだ。」
121214-07

「どうだろ、パパ。」
121214-08

ラビットショーねー。
おきた君は耳が5cmあるから無理じゃない?
121214-09

「え?そうなの?」
121214-10

それよりなにより、イヤーナンバーないから出られないよ。
121214-11

「え~、そんなの知らなかった。ショック~。」
121214-12

まあ、太り過ぎは良くないから、
バランスよく食べて筋肉質の体を作るのは
続けて下さい。

今朝の体重は783.0g、前日▲1.0gでした。



2012-12-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-17 10:00 |  |    [ 編集 ]

Re: うちもおきた君です 

お、と言う事は関西の方ですね。
私もABC朝日放送の朝の情報番組、
おはよう朝日ですのウサギキャラ
おきた君から拝借しました。

あの番組は関西ローカルなので、
説明しないと意味分からない方が多いのです。

もうすぐ3歳と言う事は、
名付け親としても先輩ですね。
もしかして、おはよう朝日ですのおきた君と同じく、
色は白なんでしょうか?

おきた兄ちゃんがいたとは、
本当に嬉しいです。

2012-12-17 20:57 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
