
--------(--)
 

198. のんびり 12/12/15


今朝の逃げウサギ。
121215-01

温い便座で快適排便。
121215-02

さっきと同じに見えますが微妙に首が下がっています。
121215-03

何でいっつも耳が変なの?
121215-04

暖突設置後のお気に入り場所。
121215-05

この表情がたまらなく可愛いです。
121215-06

なでなででうっとり。
121215-07

この表情もいいです。
121215-08

青梗菜を激食い。
121215-09

本当に美味そうに食べます。
121215-10

瞬く間になくなって行きます。
121215-11

恍惚とした表情。
121215-12

でも茎はやっぱり残します。
121215-13

相変わらず毎朝の体重測定では脱走しますが、
概ねのんびりと過ごしています。

今朝の体重は779.0g、前日▲4.0gでした。
食欲はあるのに体重が増えないので、
ほぼ体格は固まったのかも知れません。



2012-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

真正面の顔がとてもプリティーですね!
うちの子は食べ応えの在る茎の部分が好きだったりします^^
6ヶ月で体格って大体決まるんでしょうかね。うちの子もそうでした。

2012-12-15 13:55 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

ウサギさんの真正面からの顔って、
三角おにぎりみたいでいいですよね。
目がめっちゃ飛び出てるし(笑)

チモシー、茎が好きとはピーちゃん凄いですね。
うちは、茎はほとんど残してましたが、
最近ようやく食べてくれるようになりました。

茎をたくさん食べる方が、
いいウンチが出そうなので、
食べてくれると嬉しいです。

半年で体は大人の大きさになるみたいですね。
父親も母親も体重850gなので、
おきた君もそのくらいまでで
落ち着くのかなと思います。
大人になってもちびっ子ネザーです。
2012-12-15 21:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
