
--------(--)
 

200. 祝・200回 12/12/16


何かカンガルーっぽい格好です。
121216-01

威風堂々と変な生き物です。
121216-02

今日は何だか腰高ですね。
121216-03

今にも立ち上がりそうです。
121216-04

チモシーもぐもぐ。
121216-05

「足、臭っ。」
じゃあ、嗅ぐな(笑)
121216-06

お外で食べる青梗菜もいいでしょ。
121216-07

シャクシャクといい音がします。
121216-08

食べたらお昼寝。
121216-09

うさぎのねぐらでごろんちょ。
121216-10

ウサギの口元って¥に見えません?
121216-11

耳を開いたり畳んだり忙しいですね。
121216-12

三角おにぎり。
121216-13

ぼてっとくつろいでます。
121216-14

動いたと思ったら食べてるし。
121216-15

で食ったら寝てるし。
121216-16

ほっぺた落ちそうなくらい膨らんでますね。
121216-17

おきた君ブログも早200回を迎えました。
いつもネタ探しをしながらシャッターを切ってる感じです(笑)

でもいつもいつも面白い格好してくれる訳でもないので、
マンネリ写真も多いですが、成長記なのでそれも仕方ないかと。

今朝の体重は786.0g、前日+7.0gでした。
食っちゃ寝だとやっぱり増えてますね。



2012-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

200回おめでとうございまーす!
毎日更新ですものね~すごいと思います。
いっぱいの写真でほんとに成長記録ですよね。
毎日更新だから、すこしずつの成長かもしれないけど
きっと1回目とかみると、おきた君も大きくなってますよね(^.^)
三角おにぎりのおきた君、ほっぺが落ちそうなおきた君
かわいい~(笑)
この可愛さに、毎日癒されますね。
2012-12-17 08:51 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

たまに前の記事を読み返すのですが、
お迎え当初は本当に小さかったですね。
生後3ヶ月で約600gでしたが、
この頃からはあんまり変わらないような気がします。
赤ちゃんウサギと言えたのは、
お迎えして2~3週間くらいでしたね。

男の子は顔が丸く大きくなると言いますが、
本当にそうなって来た感じがします。
もっともっと、ほっぺたがぷっくりして欲しいです。

2012-12-17 21:03 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
