
--------(--)
 

204. 一日で 12/12/20


外に出して欲しいのたっち。
121220-01

りんりんボールに手をかけて本当に可愛いです。
121220-02

出してあげましたよ。
121220-03

遊ばないの?
121220-04

動きが緩慢ですね。
121220-05

また、左目細くなってるよ。
121220-06

こっちから見ると眠いように見えます。
121220-07

あらあら、ケージに戻ってゴロンちょですか。
121220-08

本当に眠かったようだね。
121220-09

まだ、左目は細いままです。
121220-10

でも今度はグルーミングをしたので不機嫌なだけです。
121220-11

好物のえん麦を食べて下さい。
121220-12

グルーミングで体がちょっと濡れてて、
毛がぼさぼさですね。
121220-13

今朝の体重は789.0g、前日▲19.0gでした。
大幅減少で、一日で800gを割りました。
昨日急に寒くなったのか、
最低気温が16.5度まで下がってました。
動きが緩慢なのもそのせいでしょうね。



2012-12-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、なんで左目が細くなるんでしょうね?(笑)
かわいいけど不思議~!
トイレに上がってえん麦食べてるけど、食べにくくないのかな~?(笑)
お顔がしもぶくれになって(笑)、ふっくらしてきたけど
体重は落ちちゃいましたか。
でも、また戻るんじゃないでしょうか? 元気だものね(^O^)
2012-12-21 08:52 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君の左目だけが細くなる癖は、
赤ちゃんの時からなんです。

ブログ記事の4.サークルデビュー12/07/15-2
の最初の写真で既に左目が細くなってました。

しかしお迎え当初の写真を見ると、
体が寸詰まりで本当に可愛いです。

あの頃と比べると
やっぱり体が伸びてますね。
2012-12-21 20:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
