
--------(--)
 

217. 年は明けても 13/01/01-2


おはよう、おきた君。
130101-15

年が明けたんだから、もっとシャキッとしたら?
130101-16

「そんな事言われても眠い…。」
130101-17

「分かったよ。起きるよ。」
130101-18

「まずは身だしなみを整えてと。」
130101-19

「お顔洗って。」
130101-20

大分、目が覚めたみたいだね。
130101-21

お耳も立って、目もぱっちり開きました。
130101-22

水はトイレ内に設置。ノズルから水漏れしても、
飲みながらおしっこしてもOK。
130101-23

あら?1階に移動したの?
130101-24

キュートなお口。
130101-25

ここは天井が低いから中腰が精一杯。
130101-26

でも狭い所好きのウサギにはちょうどいいのかも。
130101-27

耳が見えないと本当に変な生き物ですね。
130101-28

年が明けても、ウサギの日常は何も変わりません。
いつも通り元気が一番ですね。

今朝の体重は792.0g、前日▲23.0gでした。
昨日はおしっこ直前、今日はおしっこ直後の測定とは言え、
こんなに減るとびっくりしますね。



2013-01-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
