
--------(--)
 

221. 食べる寝る出す 13/01/04


チモシーポリポリ。
130104-01

小松菜もぐもぐ。
130104-02

人参コリコリ。
130104-03

白菜シャクシャク。
130104-04

また白菜をトイレに持って行って。
130104-05

食べたらゴロンちょ。
130104-06

ぬくぬくさんです。
130104-07

おっと、ペレット食べ忘れてた?
130104-08

食べたらトイレ。ちょうどおしりのはまりがいいようです。
130104-09

ちょっと運動もしないとね。
130104-10

降りる寸前。
130104-11

お顔が大きくなって来ました。
130104-12

中々のハンサム君だと思います。
130104-13

これが親バカですね。
130104-14

「そんなのより、眠いよ。」
130104-15

おきた君は食べる寝る出すを
きちんとしてくれたらそれでいいよ。

今朝の体重は796.0g、前日▲7.0gでした。



2013-01-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます。
おきた君、お野菜いっぱい食べてるね~。
ほんとですよね、食べて寝て動いて出す!
これがウサギさんの健康ですよね。 ずっと元気で今年もいてほしいです。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
2013-01-04 19:47 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

お正月はいつもより、
おきた君と沢山遊べて嬉しかったです。

野菜を食べさせても下痢とかしない子なので、
色々とあげる事が出来ます。
ペレットとチモシーだけよりは、
健康にいい感じがしています。

今年も面白い写真や動画が
沢山撮れたらなと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
2013-01-04 20:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
