
--------(--)
 

224. 朝一ふてくされ 13/01/07


ふてくされ顔のおきた君です。
130107-01

何、怒ってんの?
130107-02

ちょっとマシになったようです。
130107-03

お目目がパッチリして来たらもう大丈夫です。
130107-04

トイレでもっふりウサギまんじゅう。
130107-05

左端のすのこ部分にすっぽり。
130107-06

ちまっと座り。
130107-07

なでなで要求。
130107-08

チモシー入れはただの木箱だったのですが、
よくひっくり返すので自作してみました。
130107-09

カジカジしないでね。
130107-10

サークル活動です。
ホリホリが可愛い。
[広告] VPS


朝一いきなりふてくされ顔でした。
自作のチモシー入れが気に食わなかったのか?
チモシーが全然減ってません。
結構自信作なのに…。

今朝の体重は799.0g、前日+16.0gでした。



2013-01-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君はふてくされても
可愛さが増すだけ

・・・くやしーーー!!
2013-01-07 21:21 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

童顔なんでしょうね。
可愛い少年、可愛い青年、可愛い中年、可愛い老人。
頑張って貫いて欲しいです。

可愛いと言う所は否定しないバカ親です(笑)

2013-01-08 07:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
