
--------(--)
 

226. 高速ホリホリ 13/01/09


拭き掃除用のモップの先を置いてみたら、
事のほか気に入って高速ホリホリをしています。
[広告] VPS


今日はキャベツです。
130109-01

相変わらず食い付きがいいです。
130109-02

うまうま顔してますね。
130109-03

最近、ここがお気に入りの場所です。
130109-04

真ん丸です。
130109-05

ウンチきばってます。
130109-06

出てホッとしてますね。
130109-07

甘噛みでも痛いぞ。
130109-08

スリッパは齧らないで。
130109-09

ちょっと齧ったでしょ?
130109-10

じゃあ、こっちは齧っていい?
130109-11

また高速ホリホリです。甘噛みだけにしといてね。
130109-12

実に気持ちよくホリホリしていました。

今朝の体重は795.0g、前日+2.0gでした。



2013-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

その緑のモフモフは何だろうと思ってたのですが、
モップの先だったんですね!
思いっきりホリホリしてますねおきた君♪
こっちも見てて気持ち良いですね(笑)

ピーちゃんもよくじゃれて甘噛みしますが
甘噛みって言いますけど、これって結構痛いんですよね(^^;)
2013-01-09 19:42 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

おきた君はカジカジ野郎なので
どうかと思いましたが、
今のところちぎれたりしてないので、
甘噛みで止めてるようです。

甘噛みでも、人間が噛まれたら
かなり痛いですよね。
何度か血出ました。

本気噛みされたら、
肉が引きちぎられるでしょうね。
草食動物なのに、
結構な武器持ってますよ。

2013-01-09 22:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
