
--------(--)
 

227. 初カクカク 13/01/10

おきた君はサークルで、
いつものようにペットボトルの上半分で
回って遊んでいました。

サークルを背にしてパソコンを触っていた時、
後ろからカタカタカタと言う音が…。

振り向くとおきた君がペットボトルの上に乗って、
カクカクしていました。
[広告] VPS


リンリンボールに変えてみましたが、
ちょっと大き過ぎるのかカクカクは出来ませんでした。
[広告] VPS


「やっぱり、これだよ。」
[広告] VPS


ひとしきりカクカクが終わった後、
カメラから10cmくらいの至近距離で
お顔なめなめです。
[広告] VPS


初カクカクで疲れたのか、
まったりとゴロンちょしてます。
130110-01

この無防備な姿。
130110-02

思春期真っ盛りです(笑)
130110-03

おきた君がついにカクカクを覚えました。
いつものようにペットボトルで回って遊んでいて、
何かの拍子に上に乗ってしまって、
本能的に腰を振ってみた…と言う感じでしょうか?

で、思いのほか気持ち良くて、
何度も繰り返してしまう(笑)
思春期は、人間もウサギもサルと化すんでしょうな。

今朝の体重は802.0g、前日+7.0gでした。
久しぶりの800g台です。



2013-01-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初 

おきた君 ウケぽよ~(笑)(笑)(笑)                                  おきた君パパ~あけましておめでとうです♪今年もよろぴくぅ★
うちのうぴは年中盛りだよw(・ω・;)            
2013-01-14 01:28 | NANA(なっぷ) | URL   [ 編集 ]

Re: 初 

おめでとうございます。

ついに盛りがついてしまいました。
誰も教えなくてもいつの間にか覚えてしまうんですね(笑)

うぴ君、年中盛ってるんですか(笑)
それはそれで、元気でいい事でしょうね。

改名されたんですね。
2013-01-14 14:30 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
