
--------(--)
 

23. 反復横跳び 12/07/27-1

さて、今日は何をして遊ぼうかな。
120727-01

とりあえずサークルに出るぞ。
120727-02

最初はうさぎのねぐらかな。
120727-03

ここは隠れられるし齧れるから大好きなんだ。
120727-04

次はフルハウスにしよう。
120727-05

わらっこトンネルとフルハウスを走り抜けると気持ち良いんだよ。
120727-06

ん?こんな所に何かが落ちてるぞ。
120727-07

ライトキャリーは僕の別荘なんだ。
120727-08

サークルに出たらここでトイレするんだよ。
120727-09

今日は垂直跳びだけでなく、反復横跳びもたくさんしたよ。
12077-10

ああ、楽しかった。
120727-11

明日もたくさん遊ぶからね。
120727-12

今日はとてもご機嫌なようで、
その場での垂直跳びだけでなく、
左右に反復横跳びを繰り返してました。

今朝の体重は326.5g、前日+7.0gでした。


2012-07-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
