
--------(--)
 

230. えん麦食べ放題 13/01/13


ドアップ。
130113-01

つぶらなお目目。
130113-02

この位置は上からも下からもヒーターの熱が届いて
とても温いです。
130113-03

直角に曲がってますよ。
130113-04

この格好は不機嫌な時の格好です。
130113-05

左目も細くなってますし。
130113-06

じゃあ、えん麦食べ放題にしましょう。
130113-07

一気に機嫌が治りました。
130113-08

「ほんと、うまうまだよ。」
130113-09

カクカクを覚えてから、
感情の起伏が激しくなったように感じます。
難しい年頃に突入しました。
でも、機嫌が治ってよかったです。

今朝の体重は807.0g、前日+6.0gでした。





2013-01-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
