
--------(--)
 

231. 大迷惑 13/01/14


久しぶりの仰向け抱っこ、局部が…。
130114-01

右手がなんとも言えない感じです。
130114-02

やや、虚ろな目をしています。
130114-03

暴れはしませんが嫌そうですね。
130114-04

やはり歯を食いしばってました。
130114-06

足の裏の毛が長過ぎる気がします。
130114-07

仰向け抱っこが終わってちょっとホッとしています。
130114-05

抱っこから開放されたけど…
130114-08

今度は娘がなでなで。
130114-09

「もう、大迷惑だよ。」
130114-10

ケージに戻ってトイレでお籠り。
130114-11

ウンチがたくさん出たところで…
130114-12

ペレットもぐもぐ。
130114-13

チモシーもぐもぐ。
130114-14

不機嫌な表情のまま食べてました。
130114-15

抱っこしたりグルーミングしたりで、
不機嫌になっても、
食欲は落ちないおきた君です。
ある意味図太いので、助かってます。

今朝の体重は807.0g、前日±0.0gでした。






2013-01-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、歯をくいしばってる~。イヤなんだね~。
仰向けダッコが好きな子はなかなかいないですよね。
おきた君は、まだ暴れないだけエライですよ。
このまま大人になってもイヤだけど仕方ないねと慣れてくれると
良いですね~。
コロンは暴れまくりです。 みのさんはまだ出来ますが
私はムリですね。 やるこっち側も練習が必要なんですよね。
可愛い娘ちゃんにナデナデしてもらって、おきた君、ほんとは嬉しいでしょ!(笑)
食欲落ちないんだもん。大丈夫だよね(*^。^*)
2013-01-15 12:57 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

仰向け抱っこは完全に固定してしまうと
暴れても無駄だと分かってるようです。
手を離すまで、歯を食いしばって耐えてますね。

食欲に関しては、
あの大怪我をして体が麻痺してた時でも、
食べようと言う気力は持っていました。

病気や怪我を乗り越える為に
一番重要なものを持っているので、
心強いです。


2013-01-15 21:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
