
--------(--)
 

236. 軽業師 13/01/19


手乗りおきた君
130119-01

左から
130119-02

右から
130119-03

今日はお目目も細くなってないし、
そんなに不機嫌ではなさそうです。
でも、カメハメ波を放ってます。
130119-04

首が疲れてきたようです。
130119-05

抱っこのご褒美にえん麦をと
袋を開けた途端、飛び込みました。
衝撃的瞬間を奇跡的に捉える事が出来ました。
130119-06

その後、袋ごと倒れても、
足を伸ばしたままで貪り食ってました。
130119-07

この姿も如何なものか。
130119-08

さすがに足は普通に戻りましたが、
えん麦を食べるのは止めません。
130119-09

「えん麦、たくさん食べたよ。」
130119-10

「トイレでウンチもしたし…。」
130119-11

「寝に帰るか。」
130119-12

「まったりくつろいでます。」
130119-13

えん麦の袋にふわりと飛び込んだ
軽業師のようなおきた君。
えん麦の威力は絶大でした。

今朝の体重は790.0g、前日▲27.0gでした。
物凄く減ってますが、
昨日はおしっこウンチをする前、
今日はした後の測定だったので、
そんなに心配してません。

780g~820gの範囲に入っていれば、
正常だと思います。



2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

手乗りおきた君、カメハメ波おきた君
えん麦の袋に頭を突っ込むおきた君(奇跡的瞬間!)
そして、袋が倒れてもまだ顔を突っ込んだままのおきた君。
色んな姿のおきた君に癒されました!

特に足が伸びきってるおきた君が可愛面白くて
笑わせて頂きました(^^)ありがとうございます(笑)
2013-01-20 00:18 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。

足が伸びきってるのは、
えん麦袋のさらに奥へ入ろうと、
踏ん張ってたみたいです(笑)

それからウサギさんのジャンプは、
軌道が低く直線的に飛び出すジャンプと、
何か物を飛び越える時のように、
斜め上へ飛び上がってふわりと着地するジャンプが
あると思います。

でも、今回のえん麦袋へのジャンプは、
斜め上へ飛び上がって、
頭から垂直に着地でした。
こんなジャンプ初めて見ましたよ。

飛び上がった時にあっと思って、
シャッターを切ったら、
反応の遅いコンパクトデジカメだったので、
ちょうど頭から刺さった所が撮れてました(笑)

ほんと、ウサギさんと生活してると
何をするのか分からないので飽きないですよね。

2013-01-20 01:50 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
