
--------(--)
 

243.  威嚇 13/01/26


今日もサークルのトイレでおしっこをしていました。
130126-01

「ケージの新しいトイレより、こっちの方がいいんだよ。」
130126-02

「ん?そのブラシはもしかして…。」
130126-03

「もしかして、もしかするの?ブーブー!」
130126-04

はい、もしかしますよブラッシング。
130126-05

「嫌じゃ~。」
130126-06

「やめてけれ~。」
130126-07

「蹴るぞ~。」
130126-08

耳が揃ってピンと立ってますね。
130126-09

一気に不機嫌モード突入です。
130126-10

トイレでも変な体勢です。
130126-11

ちょっと機嫌が直って来ました。
130126-12

お水ぐびぐび。
130126-13

もう大丈夫のようです。
130126-14

キャベツが歯に引っかかったのか、
何度も上を向いて食べてました。
[広告] VPS


ブラシを持って近づいたら、
ブラッシングをするのだと分かってか、
ブーブーと威嚇されてしまいました。

今朝の体重は799.0g、前日+3.0gでした。




2013-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブーブー?! 

いつも楽しく拝見してます。

ブーブー?!、唸るんですか!?うさぎなのに(笑)




2013-01-26 21:21 | あんでゅ | URL   [ 編集 ]

Re: ブーブー?! 

あんでゅさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ウサギは声帯がないので
基本的には吠えたり鳴いたりしないのですが、
ちょっとだけ音を出します。

不満な時は低い音でブーブー、
ご機嫌な時は高い音でプープー、
苦しい時や痛い時は甲高い音でキーキー。
物凄く痛い時はかなりの大音量でキーーーーー
と音を出すんですよ。



2013-01-27 02:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは(^-^)
不機嫌モードでもかわいいです(笑)
うさぎって怒ってきても全然恐くないんですよね^_^;
憎めないというか、愛おしいというか...

あの...kenpyon様のブログを
私のブログのリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
かわいいおきた君の姿を毎日見たいな~って思って(#^.^#)
2013-01-27 09:16 | nana | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanaさん、こんにちは。

うちのおきた君は
怒ってブーブー言ってる時に手を差し出すと、
思春期の男の子と言う事もあり、
噛み付いて来るんです。
ちょっと怖いです(笑)

ブログのリンク、大歓迎ですよ。
おきた君の毎日を見て、
笑ったりほっこりしてもらえたら嬉しいです。

2013-01-27 12:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
