
--------(--)
 

245. 死んだふり? 13/01/28

外から差し入れた小松菜をもぐもぐ。
130128-01

美味しそうです。
130128-02

お次はペレットもぐもぐ。
130128-03

美味しそうです。
130128-04

そしてトイレできばる。
130128-05

ウンチしながらカメラ目線。
130128-06

自分のおしっこの臭いをクンクン。
130128-07

そしてその上で寝る。
130128-08

たまにみょーんと伸びてみる。
130128-09

たまに死んだふり…ってほんまに大丈夫か?
130128-10

「大丈夫だよ。」
130128-11

ウサギさんのゴロンは、
死んでるんじゃないかとびっくりする事がありますね。

今朝の体重は786.0g、前日▲7.0gでした。
ここ数日、チモシーの食いは悪くて、
ウンチが黒くて小さいです。
ちょっと要注意ですね。








2013-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは(^-^)
うさぎが横になって寝ていると「えっ!?ちょっと!?」ってなりますよね(笑)私も初めビックリして冷や汗かいたの覚えてますww
寝るのはいいですが紛らわしい体制はやめてほしいです^_^;
本気で心配になるので・・・
2013-01-29 07:55 | nana | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、ぐっすり眠ってるんですね~。
死んだふり?と思うくらいだから、この時ナデナデしたりと体に触れても起きないかな?
ウチはダメだな~。コロンは寝てても警戒をゆるめない感じです(^_^;)
おきた君、今日も可愛いですね~。
お顔がまんまるですね(^-^)
2013-01-29 08:37 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanaさん、こんばんは。

ウサギは警戒心が強いので、
目を開けたままで寝るし、
横になって寝ない…
なんて言われてますが、
全然そんな事ないです(笑)

それだけ、リラックスして暮らしてくれてるのは、
とっても嬉しいですけどね。

でも、やっぱりドキッとしますよね。
2013-01-29 23:29 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

それがどんなにぐっすり寝てても、
触るとびくっとして起きるんですよ。

名前がおきた君だけに、
まあ仕方ないかと(笑)

写真を見比べてみると、
怪我した頃よりも確実に
顔が大きく丸くなってます。

ネザーの男の子の特性ですね。
2013-01-29 23:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
